新年一発目の掲載 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは!!!



それでは一発目の新商品です。


特別スペシャルはご用意していませんが、ウチらしいラインナップだと思います。



今月は今月で良い商品をキープしていました。


日々、ワクワクさせちゃいますよ!!!!!







SOLD OUT


【60s民間タイプ N-1 DECK JKT DEADSTOCK ピケ素材】


民間タイプのデッキJKTです。


フラッシャー御座いませんが、DEADSTOCKです。


珍しいピケ素材、それに加えベージュ系が殆どの中、オリーブカラーです。


迫力、存在感が凄い。


DEADSTOCKなので生地もパリっとしていて、ボアもフカフカです。


民間と言えど、こんな条件で中々見つかりません。






















SOLD OUT


【70sLEE 91j コーデュロイ素材 こげ茶 DEADSTOCK】


こちらも更にDEADSTOCKで入荷です。


やっぱりコーデュロイの素材上、DEADSTOCKでピンピンした生地は最高ですね。


ボアもモチモチしていてかなりの保温性です。


このタイプ、有っても袖口が擦れていたり、コーデュロイが死んでいたりと、


昔から本当に綺麗な物が出て来ないイメージです。


人気のダークトーン、こげ茶。


DEADSTOCK。


要らない理由が見つかりません。














【60sマイティーマック セーリングJKT 超極上コンディション】


初入荷!!!


60年代マイティーマック製のセーリングJKTです。


探していたモデルが、DEADSTOCKの様な極上コンディションで見つかりました。


ここまで綺麗な個体は簡単には出て来ません。


生地は60/40の様な少しザラッとした質感です。


長めのチンストラップ、引手はTのダブルジッパー、


フロントポケットは4つ、下のカットも良い。


フード割れ、インナーはボア貼りです。


素晴らしい、気の利いたデザイン。


完成されたと言う言葉に相応しい、一着。


こんなコンディションでまず入荷しません。


非常に、非常にお薦めです。































SOLD OUT


【ナイキ SB ロング仕様 MA-1タイプJKT 超極上コンディション】


コレ、めちゃくちゃカッコイイです。。。。。


ナイキのスケートライン、ナイキスケートボーディングのJKTです。


MA1のルックスでシルエットをアレンジ。


着丈が長くなり、スマートで都会的な印象です。


インサレーションに中綿、ネイビー面とリバーシブルでキルティングに袖は赤、ボディは紺。


普通のナイキよりも、明らかにハイクオリティー。


定価は約2万5千円。


納得です。(笑)

















SOLD OUT

【60sバウアーダウン ダンベスト ロング仕様 赤 パンパン極上 XL】


出ました。サイズXL。


しかも、ダウンがパフンパフンの極上コンディションです。


アウトドアの赤は別格扱い。


しかも、この形です。


ダブルジッパー、でロング丈。


他のダウンベストとは別物。


個人的に大好きなモデル。


コレは相当使えます。

















【90sバブアー オイルドセーター 肉厚リブ編み 極上コンディション】


本家登場です。


バブアーのオイルドセーターです。


古くはピーターストームに代表される、極厚で油分を含んだオイルドセーター。


本家、バブアーからも当然、発売されて居ます。


コンディションも超が付く極上品。


首元の伸びも無く、生地も詰まりが有る、素晴らしいコンディション。


ニットの本場、スコットランド製。


はぁ、、、素晴らしすぎる。
















【70sアイルランド製 アランニット タートルネック 極上品】



ビンテージアランニットです。


レアなタートルネック。


裾リブのテンション低めで、ストンと落ちる綺麗なシルエット。


ゴリゴリで立体感が有る編み方はアイルランド製ならでは。


古着のセーターの中でもアランニットは本当にコスパが良いと思います。


















それでは今年も、INDIGOTRAILを宜しくお願い致します!!!





WEBSHOP