出します。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




昨日も、沢山のアクセスありがとうございます。




そして、体調を心配してメール下さったお客様、ありがとうございます。






それでは今日も大量UPさせて頂きます。





最後までお付き合い下さい。











SOLD



【50sBENCONE ブラックコットン ワークテイラードJKT 極上】





素晴らしいモノが入荷してきました。





ワークタイプのテイラード。




それでいて、至極のブラックコットン。


程度も抜群。



ワーク物の中でも、最上級の存在。



希少性も十分に有りますが、それ以上に形が素晴らしいんです。










首の詰まりが良い3つ釦仕様。









フロントのポケットは全てパチポケ。




凄い裾のカットですね。



かなりAライン。





希少性ばかりが注目され、本来の格好良さが忘れられているワーク物の黒。





こちらは着てもカッコ良い。




そんなJKTです。








SOLD



【60sペンドルトン 襟付きカーディガン ネップ入り 極上】




珍種のペンドルトン。




可愛らしい良い雰囲気のカーディガンです。





有ると無いのじゃエライ違いの襟とポケット。










程よくボリューミーで合わせやすいですね。









程度も抜群。




未使用にかなり近い状態。







ボタンダウンとの相性は◎。











SOLD



【60sBAUER DOWN キルティングライトダウンJKT  DEADSTOCK?】






今季、かなりの支持を受けているインナー系のキルティング。





その中でも、最高峰のバウアーのビンテージ。




カラーがもう、倒れそうな位カッコ良いです。




まさか、こんなに素晴らしいコンディションで見つけられるとは、僕も思っていませんでした。。。




DEADSTOCKと言いたい所ですが、断定が出来ません。





確実に言えることは、水は通ってない状態で恐らく着ていたとしても一度でしょう。




素晴らしいの一言。










キルティングのステッチ解れも無く、ダウンも約50年前の製品とは思えないほどフカフカでパンパン。





首のリブも伸びは一切御座いません。











勿論、袖リブの伸びも一切御座いません。






出てくるものは汚いものが本当に多い、バウアー。




妥協できない方は必ずいらっしゃいます。








SOLD



【60sアクアスキュータム チェスターフィールドコート 英国製 極上】






またまた悶絶。






今回の仕入れのコートでもダントツの格好良さ。





オールドラベルが付く、名門アクアスキュータムです。




しかもブラックでラペルはブラックのベルベット仕様。









圧倒的な存在感。




本物はやはり、違いますね。











ウールギャバが織り成す、独特のドレープ感。






一度着れば、その虜になります。







本場、英国製の極上コート、おすすめです。












SOLD





SOLD



【97&98 パタゴニア レトロX カーディガン】



お好きな方が多い、パタゴニアのレトロエックス。




グレー×ネイビーに



パープル×ブラックと、





一気に二枚ご紹介!!!





















気になるのはジッパーエンド。





どちらも非常に元気です。









SOLD


【80sパウダーホーン ダウンベスト 極上】





ダウンフカフカのパウダーホーンです。





ブルーとネイビーのコンビ。





良い色味ですね。









ポストロッキーと言われていますが、配色のセンスで言ったら断然パウダーです。





程度優先で仕入れて居ますので、紹介できる数は少ないですが、ダウン本来のパフォーマンスを発揮する物以外、仕入れたくないんです(笑)。









【90sカーハート USA アクティブJKT 極上】




こちらも1、2回程度の着用で素晴らしいコンディションです。




お探しの方が多い、ブラックダックパーカー。




裏地付きでこの時期、大活躍です。










黒地にゴールドレールが無骨でクールです。





アメリカのタフ野郎の定番です。
















それでは今日も、宜しくお願い致します。









WEBSHOP