リバースの目なし。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




三連休の中日、お出かけ先からもアクセス、お待ちしています!!





それでは、








SOLD



【60sマイティーマック コーデュロイJKT 極上】





個人的に大好きなJKT、




生地に張りが残り、裏地も綺麗、傷みやすいジッパーエンドも綺麗な状態。










首元のレザーベルトもバッチリ残ります。





コーデュロイも畝の潰れ等も無くピンピンしてます。











デカめのポケット。










しかも、当時ビックサイズをメインで扱うSHOPの別注なんです。




なので、オリジナルだとちょっと気になる着丈もバッチリ有ってカッコイイシルエットになっています。




当時のビックサイズ屋からウチへ流れてきました。











SOLD



【ラルフローレン キルティングJKT 】




黒のキルティングJKT。




太めのチンスト付きでスエードのパッチ付き。





ボディ自体は弾力がある良いナイロン。









衿はコーデュロイでボタンの金色がいいアクセントです。




3つポケット。









洒落てますね。










バブアーやラベンハムも良いですが、その辺りより一発上のランクで探している方、間違いないです。






定価は結構しますが、古着らしく良い値段で出します。




これカッコ良いなー。









SOLD


【83sUS.NAVY ユーティリティJKT 】




この辺りもジワジワ来はじめていますね。




ボーイズサイズや異常に小さいサイズが多い、このJKT。





ウチでは、サイズ44のロング丈で買い付けてきました。










シンプルなルックスで男らしいJKT。





ロング丈は珍しいですよ。










リブも綺麗な状態。






まだ買いやすい、今うちにどうぞ!!










SOLD



【80sチャンピオン×ランズエンド リバースウィーブパーカー】





貴重な、ダブルネームのリバースウィーブパーカー。




しかも、目無しの希少モデル。










探されている方も多い、無地ですが本当に見つからなくなってきました。





Cマークならまだ見つかりますが、目無しは別格。




今回は2枚しか買って来ていません。。。












SOLD



【90sチャンピオン リバースウィーブパーカー エンジ】




そのもう一枚がコチラ。





エンジの無地です。





最高。











生地もフカフカ。






色付きで目無しも見つかり難くなっています。





お探しだった方、是非です。











SOLD



【70sブルックスブラザーズ オックスフォードB.D 6ボタン レアカラー】





今年2枚目の入荷、





レアカラーのブルックス。





昨日の赤シャンブレーに続き、まず出てこない色です。





グリーンベージュの様なアース系の独特の色です。








お好きな方も多い、6ボタンのオールドスタイル。





この衿のロールがお好きな方も多いでしょう。




本当にこの色は見つかりません。








いいタグですね~。





この時代のサイズ15ですから、実寸はかなり大きめ。








SOLD



【80sスクールマフラー エンジ×ブラック DEADSTOCK】





先日、沢山のお問い合わせを頂いた、スクールマフラー。





もう一枚本日、UP。





フラッシャーは御座いませんが、DEADSTOCK状態で買い付けました。








大人カラーのエンジ×ブラックの2トーン。





激渋です。








勿論、英国製。






本場、イギリスの学生がこの時期愛用するスクールマフラー。





是非、如何でしょうか。










SOLD



【97sパタゴニア グリセードカーディガン】





フカフカの状態のグリセード。




もはや、名作ですね。




ナチュラルにグリーンのジップレール。




歪んでないジップレールが◎。







裏地はチャコール。









気になるエンドもピンピン。














【US.ARMY GORETEX ファー DEADSTOCK】





最後はコチラ。




先日、ブログで紹介しておきながらうっかりUPするのを忘れていました。





すみません。





本日、UP致します。




先日もお伝えしましたが、こちらはサイズ表記 S




ゴアテックス本体には、サイズLのモノまで着用可能です。












それでは宜しくお願いします。















WEBSHOP