本日、10点大量UP! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




昨日はブログ、WEBSHOPの更新が出来ず申し訳御座いませんでした。




疲れが溜まっているのでしょうか、、、急に体調が悪くなり、寝込んでしまいました。。。





と言う訳で、本日は大量にUPさせて頂きます。




ミディアムな気の利いた所出しますので、最後までお付き合い下さい。
















SOLD



【80sシェラデザイン 60・40クロス マウンテンパーカー 極上】




久々に素晴らしい程度の60・40クロスが捕れました。




しかも、グリーン。




本当に綺麗な物が見つかりませんので、お探しだった方はチャンスですよ!!









首元も良いボリューム。









傷みやすいジップエンドもピンピンの状態です。




状態が良い証。









ロクヨン独特のザラついた質感が堪りません。





長く愛用出来る名作のマンパです。










SOLD



【J.CREW キルティング インナーベスト 未使用?】





恐らく未使用品だと思われる、J.CREWのキルティングベスト。




紙タグが無いので断定は出来ませんが、、、。




仮に着ていたとしても一回位。




USEDを前提としたプライスでいきますね。





ミリタリーテイストで、今季アツい、インナー系のベスト。





大きめの菱形がカッコイイですね。














今はこんな着方がオススメです。





色味的にも上のシェラデザインとの相性も抜群です。






個人的にオススメです。










SOLD


【60sウールリッチ ごま塩ウールトラウザー 】





パンツはこんなのがオススメ!!





ウールリッチのウールトラウザーです。





年代的にも60年代なので、極太と言う訳でもなく、オンスも厚すぎないので穿きやすいと思います。










古着のパンツの中でも個人的に好きで冬場はかなりの頻度で着用しています。





比較的どんな物とも良い相性ですが、特にアウトドア系には◎。







SOLD



【ALDEN ♯3377 極上】





足元はこんな珍しいオールデンは如何でしょうか。





パッと見で”オールデン”と分からない辺りがミソ。





抜群の革質ですぐに足にフィットしてくれます。










カジュアル寄りなオールデンなので、頑張りすぎないスタイルの時にも大活躍です。








ソールも殆ど減りが無く非常に綺麗です。





定価に比べ、かなりお安く提供。






気が利いた素晴らしいオールデンです。












【60sブラックシープ ダックハンターカモ ハンティングJKT DEADSTOCK】





ブラックシープでDEADSTOCK・・・・最高です!





主に英国製のニットが多いブラックシープですが、実はダックハンターカモも良いの作っています。









3つポケットで余計な物がゴチャゴチャしてない着やすいハンティング。





USEDのハンティングJKTは綺麗な物が少なく、買い付けに苦労しますがまさかDEADSTOCKで見つかるとは思っていませんでした。










背中の裏地は上半分だけプリントネル地。




USEDで汚い物は見つかりますが、DEADSTOCKとなると話は別です。




本物にこだわる方、おすすめです。









SOLD



【80sブルックスブラザーズ 赤シャンブレー ボタンダウンシャツ 極上】




超が付く希少品。




なんと、赤シャンブレーのブルックスです。




アメリカ製のオールドで、ボタンダウン。



しかもピンピンの状態。








赤シャンブレーはかなり久々に見ました。





これを逃したら、次はかなり先になると思います。









SOLD



【70sLL.BEAN アランニットセーター極上 】




こちらも程度抜群のアランニット。




深いグリーンがセンス良し。




画像でも伝わる、編みの丁寧さ。









やはり良いブランドが当時ヨーロッパで作っていた物は質が違います。





アイボリー以外では見つかりにくい色物。









SOLD


【70sDONEGAL アランニットセーター 極上】





こちらも殆ど使用感がない、綺麗な状態。





貴重なブラックベースです。





こちらはポップコーン状の編み。




洒落てますね。









ブラックの中に主張し過ぎない程度に入るネップ。





気が利いてます。







共に本場、アイルランド製。










SOLD



【60sウールフーデットパーカー 】




個人的に好きで集めている、60年代頃の3つポケットのウールパーカー。




エンジ色が最高なんです。










程度も良く、綺麗な状態。









裏地も残ります。





この時期、JKTの上からざっくり羽織るのに最適です。







SOLD




【90sペンドルトン ウールボードシャツ 単色ブラック】





最後は単色ブラックのペンドルトン。





年代的には浅いですが、正直どの年代でも黒はタマが少ないです。




貴重なソリッドブラック。








シルエットも良く、着丈もしっかり残るプラスの要素。






男らしいクールなブラックです。
















それでは宜しくお願い致します。
















WEBSHOP