60sWEST POINT | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




入荷が止まりません。



後先考えず、ゴリゴリ出していきます。





それでは今日も最後までお付き合い下さい!










SOLD

【60sWEST POINT カデットコート 無地 黒 極上】





個人的にも探している、カデットコートの無地。




極上コンディションでのご紹介。





今回は、USNAでは無く、レアなWESTPOINTです。










ブラックにコールドのジッパーが高級感抜群。





ウールの質感も、今ものとは比べ物になりません。








縦から入るスラッシュポケ。






アメリカでも評価が高いジャンルですから、ビックサイズの競争相手はある意味、アメリカ人です。









殆ど着ていない証拠、ネームタグにも所有者のネームが入らない状態。






素晴らしい一着です。









SOLD



【90sコンバース オールスターLO DEADSTOCK】




久しぶりにアメリカ製のDEADSTOCKが捕れました。





やっぱり、最高。




永遠の定番です。








履きつぶした物も良い雰囲気でしたら◎ですが、本物志向の方なら



やっぱり、DEADから履きたいと思います。












使い勝手のいい、ローカットにして、ブラック。





そして、アメリカ製でDEADSTOCK。











SOLD



【70sブランド不明 アランニットカーディガン 茶】



ブランドタグ欠損ですが、すこぶる良い編みのアランセーターです。




間違いなく北欧で作られたモノです。








しかも、こげ茶でショールカラータイプ。








ポケット付きで、裾もストンと落ちるような形です。




着てみましたが、かなりいい形でした。





気の利いた良いニットです。








SOLD




【00s~02sパタゴニア リズムフーディ レア レトロカーキ 】




約2年間の販売が終わった、リズムフーディです。




かなり短い販売期間だったのでリアルタイムで購入された方も少ないと思います。







その中でも、当時爆発的人気だったレトロカーキ。










フリースも潰れ等は無くフカフカ。



エンドも画像のようにピンピンです。








SOLD


【70sウールリッチ ウールJKT ベルト付き】





やってくれます、ウールリッチ。





嬉しいベルト付き。



有ると無いのじゃ、テンション違います。











裾にだけ入る、ボーダーがセンス良し。





程度も抜群。










大人な雰囲気漂うJKTです。






あー欲しい・・・。









SOLD


【98sパタゴニア レトロX ベスト】





お好きな方も多い、この時期のパタゴニア。




良いグリーンですね。





程度も極めて良好。













エンドもピンピン。








P.E.Fライナーです。








SOLD




【80sフィルソン オイルドセーター】





マジで良いの有りますね、フィルソン。




肉厚なウールセーターで、胸部はオイルドコットン貼りです。







ヘンリーネック。










全体像では、オイルド部分にムラが有る様に見えますが光の関係です。




実物はこちらの画像が近いです。





気が効きすぎています。





これもサイズが合えば僕がかってました。









SOLD


【80sジョンソン ウールマウンテンパーカー 極上】





個人的に好きな、ウールのマンパタイプ。





アメリカのタフブランド、ジョンソン製です。









良くある、ブロックな黒×緑では無く





あえての、大きめ格子が堪りません。







マウンテンパーカーです。









エンドもかなり綺麗です。





リブに虫食いも無し。





非常に素晴らしい状態。










しかも、裏地はシャモアクロスなんです。






最高。
















それでは宜しくお願い致します。
















WEBSHOP