ミディアム3点。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。







昨日、御客様と話してる時にお互い体に気を付けようって話になりました。





風呂に入る前、それを思い出してスクワットを10回ほどやりました。





寝る前から体に異常を感じていたんですが、今朝起きたら鬼の筋肉痛に見舞われてました(笑)





それでは今日はタイトル通り、ミディアムクラスのモノを3点紹介します。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【30sA WELLINTON FABRIC コットンワークトラウザー】




オフホワイト寄りの白地に黒でドットの様な織が入るワークトラウザーです。





ストライプに見えますが、細かい模様です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

良い雰囲気のタグが付いています。




この手のパンツで意外にタグが残っている物は少なかったりしますね。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

シェルボタン。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

裾は当然ダブルでの処理です。






この年代のデニムも良いんですが、この手のパンツも洒落ています。





しっとりした上質なコットンで、状態も良いので、長く穿けそうですね。





全体像はUPまでのお楽しみと言うことで、宜しくお願いします。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【30sUS.NAVY ピーコート 極上品】






刺繍タグで13スター直後の30sピーコートです。





コンディションはバッキバキで御座います。





殆どデットストックの様な状態。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

迫力が有ります。


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ライナーの破けも一切なしです。






コレが結構重要だったりします。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

紙タグ付き。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

刺繍タグ&ステンシル。







13スター直後のモノでこのコンディションはそう無いと思います。






オフシーズン物ですが、良い物に季節は関係ないと思います。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【DEADSTOCK リーバイス505 シングル 移行期スタンプ入り 】




限りなくビックEに近い、505シングルのデットストックです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

スタンプ入り。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

脇割りの処理です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


ここが特徴で、サイドの裏のステッチはシングル期になると片方はシングルでもう片方がチェーンとなる物が殆どです。





コチラは両方シングルでビックE期と同じ物。




そして、スタンプも入るのでこちらはビックEデニムで間違いないと思います。





以前も移行期のシングルを販売していますが、コチラもデニムの質が明らかに違います。



ゴリッと黒めの風合い。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ボタン裏は5番。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



画像の様にウエストに薄っすら色ムラが入っていますが、こちらは保管時によるものです。



穿けばすぐに馴染むと思います。



買い付け時にこの状態だったので、特にアイロン等の処理は施していません。





シングルでもビックEの色落ちを楽しめる、お得なビンテージデニムだと思います。




505特有のスリムストレートでスッキリ穿けて大人の方にもおすすめです。





このクラスもこのお値段で、そう入荷しないと思います。




グットサイズなら倍はすると思います。








それでは3点で少ないですが、宜しくお願い致します!!







WEBSHOP