ショーツ!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。







今日は早めにWEBSHOPの更新を行いますので、宜しくお願いします!!






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【60sUS.ARMY チノショーツ】




オリジナルのUS.ARMYタックショーツです。




かなり久々の紹介です。




普通サイズですら見つかり難いオリジナルのショーツですが、大きいサイズとなると更に・・・。




タックが入らないタイプとタック入りが有りますが、穿いた時のボリュームが出やすいタック入りの方が断然カッコイイです。




あまり入荷しないと思いますので、お探しの方は是非です。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【80sオーシャンパシフィック イージーショーツ】




人気のOPから変わり種のイージーショーツです。





ブッシュタイプのコーデュロイ素材がOPと言えば思い浮かべてしまいますが、こんなノリの良い物もあります。





80sらしい色味のグリーンに総柄でナルトの様な模様が入ります。





グラミチのOP版的な存在で個人的にはおススメです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

【80sオーシャンパシフィック イージーショーツ】




コチラも同じテイストの物で、グレーとグリーンを合わせた様な色味です。





コチラも総柄です。





まだ穿いている方も少ないと思いますので、人と被りたくない方はおススメです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【80sオービス シアサッカーショーツ】




コチラはオービスのイージーショーツです。




ウエスト部分のバックはゴム仕様で、OP同様アウトドアショーツの類ですね。




生地もシアサッカーで、夏には持って来いな一本です。




見た目も涼しげで穿いても涼しいと言う良い所どりです。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【80sオービス シアサッカーショーツ】





コチラもシアサッカーで、上のショーツと同じです。






鮮やかな色味でおススメです。






タグにはサーファーが居るので上と同様にサーフショーツ等のアウトドア系です。





グラミチも良いですが、この辺もあまり被らいないのでおススメです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【80sハイクル 染み込みプリント ハワイ!】





上のショーツ達と相性が良さそうなTシャツです。





染み込みプリントは勿論、プリントの位置も良い一枚ですね。






両面プリントで着て行くうちに全体的な歪みも出て来て良い雰囲気になっていきそうです。






最近こういう、普通に良いなってTシャツが見なくなってきました。





お好きな方、今のうちにどうぞ!!












それでは宜しくお願いします。








WEBSHOP