春。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんにちは。





最高に良い天気。






タイミング的にも、今日は入荷なんてお店も多いと思います。





どっか見に行こうかなー!!









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

春らしいシアサッカーのパンツ。





嬉しいオールドUSAメイド。





とりあえず洒落てます。





個人的にもシアサッカー地のパンツは探していますが、気の利いた大き目無いですね。





コチラおススメです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

上はこの辺でいかがですか。




チャンピオン、スナップカーディガン。。。





80sトリコタグ特有の柔らかボディ。





んでもって、高ポイントのポケ付きで御座います。





黒ではなく、紺なのも個人的にはクールだと思います。





フーディーの影響でこの辺も再注目ですが、まだ着てる方少ないはずです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

インナーにはこれで。






ブルックスブラザーズ。






ボタンダウンで小洒落たグレンチェック。






グレーが最高に良いです。







サイズ17なら確実に私物行きなアイテムです。。。





サイズが合う方、間違いないですよ!!







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD



ラルフ、ネイティブ柄シャツ。





普通は大体厚手のネル地ですが、珍しいコットンボディ。





ピマコットン位の厚さで、今からかなり着易い生地かと思います。






ボーダーが強調された柄で、あくどさが無いネイティブです。





ラルフのネイティブシャツとなるとどうしてもネルがイメージされますが、こんなコットン地が有ると着たくなるのもまた事実。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

チャンピオン。






1アーチで、パープルプリント!!





ラバーが擦れてグラデーションの様になった芸術的な面構えです。






シンプルなんですが、こんな魅力の有るのも久々です。




凄く良い。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

もう一枚、良いTシャツを。





70年代位の消防署のTシャツです。





文字は染み込みで、消防車はラバー。





染み込み&カスレラバー。





何と言っても面が良い!!





気分が上がります。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

最後はビンテージ。





LEE101Zのカツラギパンツ。





小奇麗なサックスカツラギ。





生地も厚く残る良い状態です。





ガッツリ当て布&サイド黒タグ。





程良いテイパードはLEEならでは。





こんな洒落たビンテージが案外欲しい時に無かったりします。






春なんで良いタイミングだと思います。











それでは宜しくお願い致します。









WEBSHOP