欲しい物だらけ。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




また最近、物欲が出て来ました(笑)





最近古着はちょっと休憩して、テレビや洗濯機等の家電、はたまた家具が欲しかったんですが、やっぱり服が好き!!(笑)




でも最近コーヒーメーカーが届いたので、それと炊飯器と豆を置ける台が欲しいですね(笑)






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

コレが最近買ったダウンJKTです

ラルフローレンのカラコラム型。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

バンズのエラはデットストック!!



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

久々に穿きたくなったスラックス!!



全然古い物では有りません。



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

コレは買った物ではないですが、高校の時いつも通ってた古着屋の人にもらったデニムCAPです。




当時”これやるよ!!”と言って貰ったんですが、裏を見るとガッツリ黄ばんでました(笑)



勿論黄ばみは絶賛継続中で御座います。





その人確かにいつも被ってました。。。




全く持って古くは無いんですが、デニムの質感が良いので気に入っていて春になるといつも引っ張り出してきます。





古着を売る側になってからは古着屋さんに行く機会が減りましたが、やっぱり古い、新しい関係なく古着は楽しいっす。





来週の月曜日は久々に車で前から気になっていた地方の古着屋さんに行くので楽しみで仕方ありません。






御清聴ありがとうございました。








それでは失礼します。







って!!





商品紹介です。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

カーハートのブラウンダックペインターパンツ。






ちょっと古めで70年代位でしょう。





春になると欲しくなるパンツが、このブラウンダック。






フロントのステッチワークも美しい一本です。






デットストックで2本有ります。





デットなんて早々無いです。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

春なんで足元はゴリゴリのワークブーツより、こんな軽めのシューズが良いです。






反り具合やつま先の雰囲気がやっぱり違う、80sオールスター。






勿論紐はギュッと絞って下さい。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

僕も最近気になるこの手のスラックスパンツ。






ブラウンベースのピンチェックです。






渋カッコイイとはコレの事でしょう。






ストンと落ちるシルエットでも上品な太さの60年代位の物がまずはおススメです。






穿いてみて下さい。 絶対です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


チャンピオン、、、白ボディ!!!






霜降りもカッコイイんですが、白もかなり良い!!







胸のワンポイント染み込みです。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


ビックヤンク。






デットストックのシャンブレーシャツです。







先日紹介したビックマック同様、マチが付くのに最高のサイズバランス。






古さを追い求めて、高い金額を出せば激古なシャンブレーは買えますが、やっぱり格好良く着れないなら意味が無いです。






僕自身、シャンブレーは着丈がかなり気になるのでこの辺の仕入れは、古さより程度とサイズバランスを重視してます。






程度が良くて、適正価格で、カッコイイ物が買えれば大満足!!






そんなアイテムです。






それではまた夕方にお会いしましょう。










WEBSHOP