ブラックコーデュロイ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんにちは。







またまた真冬に戻ったような天気ですね。






調子に乗ってTシャツで寝てて、起きて速攻でリバース被りました(笑)






この時期にまさかのダウンJKTを買ったりしています(笑)






この先流石にダウンJKTは着る機会が減りそうですが、古着はタイミングなので仕方ないですね。






まとまりが無いですが、この時期使えそうな良いJKTも含みつつ色々紹介していきます。






久々に入荷する物、初入荷のレギュラーでも良い所有りますのでご覧ください!!







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

LEE コーデュロイパンツ。。。





久々入荷のコーデュロイパンツ。






w40以上サイズは本当に見つからないジャンルです。





勿論ストレートで、極めつけのブラック。






コレを逃すとまた長い沈黙をする商品だと思います。





値段も手頃で普段使いにピッタリな一本。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


同じく久々に入荷した、”大き目”のベイカーパンツ。





大きいサイズオンリーで買い付けしている当店でもこれだけ入荷が無かったんですからこのサイズの希少性をわかって頂けると思います。






数回WASH程度で、緑の濃さが残る一級品です。







物に関しては説明不要ですが、レギュラーでも春夏になると特に穿きたくなるパンツです。





コチラw38は一本のみ。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

44 SOLD


50sコーデュロイスタジャン。






DEADSTOCKです!!






この年代のこの色でもまだデットストックって有るんですね。





この先ちょっと期待を持てます。






オールブラックで、リブのみオレンジ。






嬉しい襟付きです。






ウールではなく、この時期嬉しすぎるコーデュロイ素材。





サイズ44、46と揃っています。





表記に対して小さ目なので、実寸値を良く見て下さい。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


昨日もJ.CREWをUPしましたが今日はマドラス風なボタンダウンシャツを。






グリーンが効いた小洒落た一枚。






コチラも未使用品。







僕のミスでアメリカでモーテルに帰ってきてタグを取ってしまいました。。。(笑)















大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ニルバーナ。





93年のインユーテロTシャツです!!






良いツラが多い、ニルバーナでもこのデザインは特に人気ですね。






格好良過ぎます!!






アメリカでもニルバーナのTシャツは評価が高く、高騰ぶりも尋常じゃないです。






お好きな方も、バンドTはツラ重視な方も是非です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD



チャンピオン、カレッジTシャツ。






青霜降りで、4段プリント!!





プリントも贅沢で一発上のTシャツ。







条件が揃ってます。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


同じくチャンピオン。





グレー×エンジはやっぱり格好いいです。





プリントも上目で、チャンピオンらしい力強さ。






この辺の良いプリントはオンシーズンになると一気に姿を消します。






今のうちだから出せています。













それでは宜しくお願い致します。










WEBSHOP