本日の商品は!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。






風が強すぎて家がぶっ壊れそうです(笑)








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

全てSOLD



新品未使用


J.CREWのギンガムチェックシャツ。




個人的にも待望のXLが入荷です。





古着屋さんでも置きはじめているアイテムですが、やっぱりXLが無いのが現実。。。





正統派で間違いなく格好良いギンガムのボタンダウンシャツ。





限定で3枚。





値段もリーズナブルです。






絶対です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


ギンガムチェックとの相性も良いと思われるベージュのリラックスリネンパンツ。





バナナリバブリック。





軍物のベイカーパンツタイプでストンと落ちるシルエット。





同じく絶対です。。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

OLDディッキーズの874.




テイパードが掛かるすっきりしたシルエットが魅力的な一本です。





この辺がDEADSTOCKから穿けるとなるとモチベーションが一発上がります!!




この年代のディッキーズでもDEADとなると中々拝見出来ません。



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

80年代エルエルビーン、コットンシャツ。





深いグリーンが強調されたチェックです。





無難なボタンダウンは何枚有っても困りませんね。





春だしやっぱり色んなシャツが欲しくなる!!







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


最後はLEEの91-J。






60年代から70年代までのモデルです。






何が良いかって、程度が本当に良いです。




水が通ってない状態で、一回着用程度。




色が薄くてボロイのは良く有りますが、こんなに綺麗な物はサイズ関係なく全く出て来ません。






初めてカバーオールを買う方にも、普段着るので良い物を探している方には自信を持っておススメします。






デニムもバリッとしていて縦落ちするのは確実な良いデニムです。









それでは宜しくお願い致します。








WEBSHOP