多めにUPしていきますよー!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。





僕の住んでる高円寺は古着の街と言う事で、一部で下着泥棒ならぬ、古着泥棒が横行しているとの噂(笑)




知り合いでも、インド綿のワンピースをベランダに干していたらパクられたと(笑)




ワンピースなので、ただの変態の可能性もありますよね、、、




昨日の昼間にそんな話を思い出しながらベランダにお気に入りのシャツを干して外出しました。





結果、異常なし。ビンテージじゃないからか。。。。




ちなみに僕はベランダにちょっと面が良い、JAMのロックTが落ちてきた事が有ります。




勿論、上の階の住民に届けましたよ。。。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ロングスリーブボーリングシャツ。




刺繍が至極良い一枚。





レーヨン独特の質感はまさにこれからでしょう。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD



タウンクラフト コットンBOXシャツ。






イエローとブルーのチェックが春らしい一枚。






この年代でも柄がえぐ過ぎない明るめが良いです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


オールド太畝コーデュロイ。





ダークトーンのクレイジーで個人的に結構おススメな一本です。






全体像は夕方のお楽しみにしておきます。






なんてこと無い、レギュラー寄りの一本ですが、こういう大きいサイズも数が少ないですし、個人的に大事にしたい所です。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

Tシャツもそうで、タグのみで判断していると案外良い物を見逃しがちです。



こういうプリントが良い物はツラで判断してそこにタグが付いて来れば良いんじゃないすかね(笑)





オールドのコットン100のTシャツも縮みが多くてちゃんとXL有る物を買い付けるのは意外に大変です。





無名アーティストのTシャツですが、ヌードT。





評価が高いジャンルです。





今年は白ボディのTシャツ積極的に探していこうと思っています。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD


レギュラーの80年代位のシャンブレー。





ファイブブラザーです。





この時期に向けて結構な枚数を貯めていたシャンブレーもコレがラスト。






綿100です。





襟も小さく着丈も良い。





シャンブレー一枚でも、古い、新しい含め色々あります。





自分に合うのを見つけるのも古着の醍醐味です。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

チャンピオンTシャツ。。。




グリーンで、太めのフォントが最高に良い一枚です。





染み込みでこれからプリントのヨレや退色も結構楽しみです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


褪せた染み込みが良い雰囲気の一枚。





バランスの良い位置で、ニューヨーク。




何か良いですね。こういうの。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

強烈なメッセージTシャツ。





ビルを買えと(笑)





ゴールドカード持って来いと書かれています。





どうやら良い男を求めてるらしいです。






大和魂を持ってる日本男児の方如何ですか。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

最後は505ビックEデニムパンツ。





大文字表記でタイプF。





デニムの雰囲気も一発違います。






特に説明不要なんで、WEBページを見て下さい!!









WEBSHOP