遅くなり申し訳御座いませんでした。明日出す商品載せときます。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





本日はUPが出来なく申し訳御座いませんでした。





明日からはまた、UPしていきますので宜しくお願い致します。





話は変わりますが、最近アメリカに行く様になり、2回連続で最終日の焼肉に行っている先輩の一人、町田のトレディーチさんのブログで同感の記事が有りました。




ウチとは商品構成が違いますが、いつもチェックしています。




以下、一部抜粋です。



お客さんによく聞かれること


「これ入荷したばかりですか??」

いつも思うが僕にはよく理解できない質問。

入荷したばかりの物がいい物なのだろう
前から置いてある物が自分にとっていいものであれば
前から置いてあろうが、出したばかりであろうが
関係ないと思う

人気があるか人気がないかが大事なのではなく
自分がどう思うのかが大事


自分で判断できる人間になりたいよな




実店舗によくありがちな事ですが、特に僕の世代、もしくはそれより下の世代に多い気がします。





何でしょう、僕が18歳の頃とかはそんなの関係なく『欲しい』、『コレを買わないと気が済まない』とかそういう感情で買い物してました。




勿論今もそう。





ましてや、古着なんてほぼ一点物。その場で買わないと、自分以外の誰かに奪われるリスクが有る訳です。




それと、僕が思うのは古着を買う中で”いかに安く買うか”が根本にある人。




勿論、定価が無いのが古着なんで、お客様にとって”値段”は大事。




僕の でも値段はいつも悩みます。





ですが、値段にばかり気を取られていると”本当に良い物”はいつも買えません。





その服を見た時の”衝動”や”興奮”をいつまでも大事にしたいと思います。





そういう意味でも、選ぶ範囲が限られてしまっている方の為に僕の はいつも”衝動”や”興奮”を与え続ける店で有りたいなと思います。





今日は色々と考える事が有って疲れました(笑)






では本当は今日UP予定だった商品を。





明日、UPします。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋