今日は多めにUPしています。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





昨日はUP出来ず申し訳御座いませんでした。





ブログだけでもと思い、夜遅くに書いたのですがアツく語ってしまいました(笑)




酒を飲んで酔ってた訳では有りません。。。。。






では商品情報を。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

まずはウールリッチクラシックのウールジャケットです。




この時点でグッと来た方、通です(笑)



ミックスウールのジャケット。




4つポケットで、何処かエルエルビーンのワーデンJKTと同じ匂いがします。



オールドのウールリッチは本当に洒落た物が多いです。




特にこのクラシックタグは、ハズレが無い。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ベタにシャンブレーを合わせました。




凄く良いです。インナーに着るシャンブレーならまだまだ”青い”程度の良い物を選びたいですね。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

LEEの101Z。




色も濃く、程度も良いです。



今回、まとまった入荷の有った101ですが、これでラストとなりました。




一度にこれだけ見るのもあまり無い事なので、僕も一本欲しくなりました。




残り一本は、誰の手に。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

1枚SOLD

パタゴニアのレギュレーターシリーズ。



比較的薄手のR2です。




希少な黒。一度に2枚UPです。



シンプルですが、存在感のあるR物。




普通のフリースとは一味、いや二味違います。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ダンべSOLD

コチラもベタですが、同色系で。



勿論、インナーにするなら程度の良い”青い”シャンブレーです。




キレイにまとまります。





ちなみに、このシャンブレー&ダンべはWEBにUPしてあります。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

これで寒い時は、シャンブレーの下に着て下さい。




軍物のコットンウールのアンダーウェアです。





体にフィットしても、ウールオンリーではないので着心地も良いです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

オールドラルフのA-1スタイルジャケットです。





このタイプをリネンでいくのがラルフです。





着用時の動きが良い、リネン。





ハイウエストのダンガリーパンツとどうですか。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

最後は、ネルシャツ3連発です。





柄良し、サイズバランス良し(ウチ的に(笑))な3枚ですね。





今年はネルの紹介が少ないですが、オールドネルは枯渇が激しいアイテムの一つ。





この値段で買えるのも古着の大きな魅力です。







それでは宜しくお願い致します。









WEBSHOP