インバーアラン。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは。





ミスドのドーナツ100円、大量買いしてやりました。





歩いている間に我慢できず、食っちゃいました。





んでさっき集荷に来た、ヤマトのドライバーに好きなのどうぞ。と。




僕これ好きなんですよー。ポンデリング。




僕も好きなんで”好きなのどうぞ”と良いヤツぶった自分を責め続けています。






そんな小さい男ですが、体はデカイので大きいサイズ紹介します。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

デニムコンバース




いいえ、ニーハイじゃ有りません。




ハイカットです。




90年代のオールスターはお洒落なのが多いです。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

インバーアラン。




真っ赤。




これでもかと言う、真っ赤。





ハマれば、かなり洒落乙です。





こういうの、着たいですね。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

あれを見ると、控えめな赤に見えるのは僕だけじゃないはず(笑)




デットストックで、フカフカです。





妥協できない大人の為の一枚です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

濃い濃いのシングルステッチです。





今回、リーバイスの濃いのがいつもより獲れた気がしますが、気付けば品薄です。





僕自身、普段履くデニムもとっておきなデニムも濃いのが好きなので買い付けでは何本か濃いのが獲れれば良いなといつも思っています。





この年代の太過ぎない501が普段履くにはファッション性が高いと思います。




有る程度の年齢を重ねて、妥協できない部分も多いと思います。




この程度なら納得して頂ける方も多いはず。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

フィルソンのシングルマッキーノジャケットです。





深く、暗いグリーンですね。





両腕に付くパッチを調べたら、森林警備隊の様です。






何より、僕個人はダブル派でしたが、着ると軽いし、形がカッコイイです。





ウールコーチJKT感覚でいかがですか。

















WEBSHOP