雨虎。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんばんは!!





今日の素敵な人。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋
※FB画像を拝借しました。


向かって左、僕が18歳の時からお世話になっている、原宿ゴリーズの鵜飼さん。




ビンテージ着固めのスタイルではなく、自分の拘りを持っているお洒落番長です。




眼鏡にも拘りが有って、良いレンズ屋を教えて頂いたりもしました。



最近では、アメリカの理髪店を教えて頂き、僕もそこで髪を切りたくて仕方なくなりました(笑)


お会いすると、自然とほっとする方です。


それでは今日は、トラッド系アイテムの紹介です。


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋







僕らみたいに、着れるサイズが限られている方ってどうしてもファッションに対して守りに入りがちですね。





俺はコレ、これにはコレを着る、んでパンツはコレを合わせる。




でもそんなとこを一歩抜け出せば、また自分の幅が広がるのも事実。





僕の店でも幅を広げて、ただ大きいサイズが有るだけの店ではなく、服の面白さも伝えられるようになりたいなと思います。






基本古い物を売る事が多いですが、僕個人ではこの店を初めてから自分の古着に対する思考も変わりました。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

昔ではあまり興味すらなかった物も良いと思える事もかなりあります。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

古い物を探す事が主な仕事ですが、限りある資源。



いつ無くなるか分かりません(笑)




でも、店をやるうえで譲れない、大事な拘りも有ります。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


これも拘り。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ジャケットのスタイルも、今は大好きです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

何でも屋にはなりたいとは思いませんが、今まで古着が好きでも選ぶ幅が狭かった全ての方の為になりたいと思っています。





勿論、僕も同じでここまで大きいサイズに特化した店は、僕も初めて見ました(笑)




僕がお客様の立場だったら、興奮が収まらない、欲しすぎる服、靴が有ります。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


この店を通して、今までの自分に無かった、新しいジャンルを広げて欲しいです。





お客様からもメールで『デブ界のホープ』とか『デブの☆』とか『僕の店が生活の一部』とか僕にとっちゃ嬉しいメールを


かなり頂いています。






やりがいを感じます!!







まだまだ、これからも出会えなかった沢山の大きいサイズの洋服を僕は紹介しています。








それでは今夜も宜しくお願い致します。