1億5千万。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

らしいですね、マグロ。





流石、すしざんまい。






あの社長、好きです(笑)









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

色の良いシングル。





僕も最近、とう言うか常に探してますが、シングルとか欲しいです。





形が良いんですよね。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

上に比べ少し色落ちが進んでますが、くっきりした髭!!!。






この辺りをロールUPするのも個人的に好きなんです。






ビンテージデビューにも勿論おススメなんですが、一周回ってシングル辺りに落ち着く人、多いですね。









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

DEADSTOCKのツイードJKT。








グレーブルーの格子にグレーのエルボーパッチ。






丈が長すぎなく、着易いと思います。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

個人的に好きなシェットランド。







良い柄で大きいのが少ないので、私物では一枚しか持ってません。






殆どUPしてます(笑)






古くないですが、この辺は色と素材に拘りたいですね。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

アランニットです。





ラルフローレンでリネン100%。




ストンと落ちる感じで、インナーに使っても、かさばらないのも魅力ですね。









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

オールドアバクロのシャツ。




小ぶりな襟や、ネイビーベースのチェック柄が憎めません(笑)





ペラいスエードのガンパッチも脱力してます(笑)




欲しいなー。


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


エルエルビーンの格子柄ボタンダウンシャツです。





ホワイトに黄色、青の爽やかな風合いです。






インナーに着てもこの時期は良いと思います。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

珍しいバックのUPです。






ヘルメットバック!!DEADSTOCK!!どうぞッ!!











WE BSHOP