原宿。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





今日は昼間、原宿に行ってきました。




昼過ぎ位に到着して、回転寿司食って、家具屋見て、帰りました(笑)





滞在時間2時間未満です。





古着屋行っても自分サイズないし。。。。。




トンちゃん通りには行きましたが、裕さんとばったり会って話して終わり(笑)






では行きます。









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

LEEの101B。




色濃いめの一本です。





しかし、裾難有りです。




一回ロールUPして穿けば問題なし(笑)




拘りが有り過ぎると、いつになっても買えません。値段も含め(笑)




有る程度の状況の中で、どう着こなすか?







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

とか言いながら完品も有ります。






濃紺のシングル。





この時代はシルエットが良いですよね。






実際に履くなら、ビックEかシングルだと言う方多いと思います。





DEADは高いと言う方、おススメです。





濃いデニムは気分が良いっす!







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

またデニムです(笑)




DEECEEのデニムウエスタン。




バッキバキのDEADSTOCKでしたが、保管時のホコリ汚れが有って、UP出来る状況じゃなかったので




僕の方で一度洗いました。





未だ糊が残っていますが、今すぐ着れる状態です。





Yさん如何ですか??






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

プリングルのケーブルニット。




ニットブランドの雄、プリングル先生。





カシミアの様な滑らか-な肌触りです。






濃い目のジーパン穿いて、スエードのシューズが合いそうな一枚。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ベトナム ジャングルファティーグパンツ。






程度の良い一本です。





何だかんだで久々にUPする気がします。







大きいの出て来にくいので、お探しの方如何ですか。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


古着らしい風合いのウールパーカー。




安定感の有る、バーガンディ。





ざっくり羽織って下さい。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

最後はプリントネル。






白ベースの爽やかな千鳥格子です。






生地が薄いため、殆ど縮んで大きいサイズがあまりないんですよね。





この多色使いの千鳥も良いです。










WEBSHOP