どんどん行きます。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




今日位でお正月ムードも終わりなんですかね?



個人的には雑煮も食べたんで満足です。



後はラーメン食べたいです。(いつもですね。。。)




ちなみに僕の初買はこちら。


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

久々にスニーカー買いました。





良い雰囲気の箱です。







某有名ショップは長蛇の列が出来たとか。






凄いですね。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD
大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

個人的に好きなニット2枚から。





鉄板アーガイルに、下はエルエルビーンのノルディックセーターです。






レーヨン混の珍しい一枚。





SOLD
大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

エディバウアーのレザーベスト。





しっとりしなやかレザーにグース100%。






この辺あっても、中綿が多いので、グースは嬉しいポイント。






気が利いてます。





個人的には素材もそうですが、もう少し評価が高くても良い物だと思います。






ナイロンシェルに飽きたお洒落さん、如何ですか?





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ラルフローレンのコットンシルクシャツ。





なんてことない、プレーンなシャツですが素材に拘ってみてはいかがでしょう。





しっとりした質感で、緩めのラウンドが調子良いです。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

下はテイパードが程よく効いた101Zとか。





良いサイズバランスです。






色薄めですが、メリハリが効いた縦落ちデニム。






どちらかと言うと、リーバイス寄りです。









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ウールリッチのフライジャケット。







比較的最近のモデルですが、嬉しいUSAメイド。





生地感含め、着丈、シルエット、機能性、流石です。







定価が高いのも納得の一着。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋



有ると便利なカーハートのダックパンツ。







このタフさは異常です(笑)






田舎で農家やってる友達も『やっぱり男はカーハートだべ!!』って会心のドヤ顔をするほど。






ファッションとしても、この時代の形は綺麗なのでおススメです。






定番の黒でどうぞッ!!!










WEBSHOP