レギュラーもUPしてきますよー!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





先程、商品UPが終わったので、ブログ書く前に一服しようと、外にコーヒー買いに行きました。





買ってマンションの植え込みに座って、一服してたらマンションから出て来たマダムに





『何ですか?』といきなり言われました(笑)なので、『ここの住民です』と。




かなり不快な思いをさせられました。。。





いきなり『何ですか??』ってヒドイですねー。





心の中で『糞ババア』と叫んでおきました。ココロノナカデね。。。







それでは今日もUPしました。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


クリーニングから上がってきてたノースのダンべです。





既に売れてしまっつ物もありますが、そこそこのクオリティです。






個人的には、黒ラッカーがおススメです。









大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ダウンベストに合わせたデニムジャケットもおススメです。






あまりに古すぎると、DEADから着ていくのも勇気が要りますよね(笑)





ダウンベストとの相性もいいですよ。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD



軍物の、ゴアテックスマウンテンパーカーです。




僕も一枚持ってますが、ホントに良いですよね。これ。




防寒性抜群。




しかもゴア。





この値段で買えるアウターとしては、最高のコスパです。





まだ持っていない方、是非おススメです。













それでは宜しくお願い致します。





WEBSHOP