粒揃い。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

コレ、超良いですね。




人に見えない所ですが、こういうのって持ってるだけでテンションあがります。




このレザーの雰囲気、古着好きに嫌いな人いないでしょ!!!




あ、別に今流行の紹介したら30万貰えるとかじゃないです。




(笑)





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ビックスミスのシャンブレー。



しっとりした頑丈そうなコットン地です。



程度が良いって事です。




耳付きのマチも有ると無いのじゃ一発違うと思います。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD


エルエルビーン×コンバースのキャンバスシューズ。




オールスタータイプです。






ホントに出て来ませんね、コレ。当然ウチは初めて入荷です。






大人のオールスター如何ですか。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

マクレガーのチェスターコート。




襟の形も良く、丈も丁度良い所です。





黒は着ればお洒落に見えますが、それを越えられる色キャメル。




個人的に、この形でフラップのポケが付くのも、チャーミングで好きですね。







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

ニューバランスの993DEADSTOCK。




寒い日が続いて、ブーツの方が多いと思いますが、この辺ウールパンツ何かとも相性良いと思います。




春に向けても、準備しておく感じでもどうぞ。








大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD
大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


SOLD

久々登場、ブルックスブラザーズのオックスフォード白。




USA製、オックス白、綺麗と言う条件だと、案外見つからないんです。




白。





白。





やっぱり最高!!!







大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

エルエルビーンのウールベスト。







DEADSTOCK。





4つポケットのビーチタイプ。





季節的にもマストな柄ではないでしょうか。












それでは宜しくお願い致します。










WEBSHOP