インフルエンザ | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




流行ってますねー。



僕は人生で一度もインフルエンザになった事が無いのでイマイチ辛さが分かりませんがヤバいらしいですね。




塩水でうがい(バーちゃんの教え)が一番です。



更に僕のおススメの栄養剤が有ります。


ビックサイズ古着屋 indigotrail

オキソピン。



この栄養剤はニンニクエキスが大量に入っている物です。

液体をカプセルに入れて飲むだけ。



一本約5000円とちょいと高めですが効果は半端じゃないのでおススメです。


僕はいつもばーちゃんに買ってもらって送ってもらってます(笑)



それではいきます。



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


90年代のDEADSTOCKスエットパーカーです。



サイズは大き目のLです。実寸値を参考にしてください。



シンプルな無地でUSA製です。


ここら辺のアイテムはスエットで大きいのが無い分、高評価なアイテムです。


有れば重宝すると思います。


2枚のみの入荷です。



ちら からどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


SOLD

67年製のDEADSTOCK US.ARMYベイカーパンツです。



コットン100素材です。



ベイカーパンツってw40UPが中々ないと思うのは自分だけでしょうか?



本当に使える万能なパンツです。




こちら からどうぞ。







宜しくお願い致します。





WEBSHOP