バレンタイン | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

お晩です。



バレンタインですね。



僕は一つゲットできました。



ラーメン屋で働くマダムから。


ビックサイズ古着屋 indigotrail




僕の名前はマサノリなので一番左のです。



みんなTHEバレンタインな箱なのに僕のはチーズケーキでした(笑)。



この差はなんでしょう。




良いんです。昔からこんなもんなんで。



そして店に忘れてしまい、明日も朝から一緒に働くので一足先に行って隠すか、目の前で食うか悩んでます。






ではイキマス。



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD


60年代辺りのBDシャツです。

ワークシャツタイプです。




やはり3点留めは良いですね。



大好きです。




白じゃなくて薄いグレーなのも僕的にはポイントは高いです。



無いですよーこの年代で洒落たワークシャツは。





気になる方こちら からどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

sold

70sのブルックスブラザーズ。



OLDのブルックスは根強いファンが多いです。



柄も渋めで素材もこだわりが感じられる良いシャツです。



小さい襟がGOOD!!





こちら からどうぞ。







おススメレギュラーシャツでした。







WEBSHOP