故障。。。? | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





風邪ひきました(笑)




今日はラーメン屋を16時に上がらせてもらったのでサクッとWEBSHOPにUPして体調を万全にしようと

思いましたが、パソコンが動きません。




とりあえず色んな所に電話しても解決せず、諦めかけましたが奇跡的に直りました(笑)




約3時間ロスからの商品紹介です!!




どうぞ!



ビックサイズ古着屋 indigotrail

70s BIGMAC





ビックサイズ古着屋 indigotrail

sold


同じく70sBIGMAC




ビックサイズ古着屋 indigotrail

70s FIVE BROTHER






今日はネルシャツを3点UPしました。





どれも多色使いでCOOLなお色ですね。




BIGMACはダメージが有るので安めに付けました。



個人的にはネルはざっくり着るので多少のダメージは気にならないのですがどうでしょうか?



それでは3点まとめてこちら からどうぞ。






宜しくお願いします。