5/19練習&ルーキーインタビュー✨️ | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。


みなさんこんにちは🌞こんばんは🌛!


気づけばもうあと1週間で5月が終わることに衝撃を受けている広報新メンバーあいです!

(ついこの前ゴールデンウィークだったのに、!!🗓

パッとカレンダーを見たらもう下旬、、!?なんてことみなさんはありませんか、、?笑)



「暑いな〜」と感じる日が増えてきましたが、先週の練習日の気温は16度くらいで肌寒く、練習前のメンバーからは「え、寒い!!🥹」という声がちらほら、、!


しっかり身体を温めるためにも

元気よくストレッチしてMMしていきます🔥‼️


そこからは、た〜くさんのドリルが届いていたのでひたすらコンテを読みまくる‼️そして頑張って身体にたたき込む‼️みんなで一緒に動きながら丁寧に確認していきました✊🏻


↑自分の位置をしっかりマーク✏️⭕️!!

↑何度もリセット繰り返しながら通せるようにしていきます!

そして途中で音の確認合奏も行いました💪🏻🎶

セクション別での練習も大切ですが、

やっぱり合奏してみると曲の雰囲気だったり全員で音を合わせる楽しさをより一層感じますね、、✨️




今年のshowも1つ1つの積み重ねを大切に!

毎練習ワクワクしながら💭

少しずつ作り上げていきたいと思います💃🔥



、、さてここで‼️

今年もやってきました、毎年恒例の、、⁉️

ルーキーインタビュー🎤✨️

第1弾はバリトンパートから!


まずは1人目❗️

●名前 りさ

●担当楽器 バリトン

●好きな食べ物 ハンバーグ辛ラーメン

●推し  松村北斗(SixTONES)

●入隊したきっかけ 

大学の時からやっているマーチングを徳島に帰ってきても続けたいと思ったから。見学に行ったら歓迎していただけて、数日悩んだ末、勢いで入隊を決めました!



やわらかい雰囲気が素敵なりささん!💖

showの練習になると力強くバリトンを鳴らしている姿にギャップ萌えしちゃいそうです🫶🏻



そして2人目❗️

●名前  おかぴー

●担当楽器  バリトン

●好きな食べ物  お肉 シュークリーム

●入隊したきっかけ

もともと高校でマーチングをしていて、卒業してからも続けたいと思ったからです

●今年の意気込み

いっぱい息吸っていっぱい音鳴らせるようになります!



とっても練習熱心なおかぴー

頼れるローブラスのボーイズの1人です💪🏻🔥

一緒にいっぱい音鳴らしましょう〜!!!



では今週はここまで!

(わたしの初ブログはどうだったでしょうか、、!笑

次回以降も頑張るのでぜひチェックしてみてくださいね🔎✨️)



🎺バリトン : あい