総会&新メンバー!? | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

みなさんこんにちは!!


今日は暖かいだろうと思って

薄着で出かけたら寒かったり

ずっと晴れ予報だったので洗車したら

次の日に思わぬ雨だったり☔

最近はずっと天気に振り回されているあおいです🌦️



5月のレッスンがあったということは

これからはどんどんドリルが届きます🔥


この時期はとにかく動いて戻っての繰り返し!

前回したところも何度も確認して

身体に染み込ませていきます



がーちゃんが休憩していると

別の場所から叫び声が、、??

覗いてみるとベースの2人が猛練習中でした💪🏻

(難しい譜面の練習が成功した叫び声だったようです笑)



違うパートが難しいことに挑戦していると

自分も頑張らないとって思いますよね☺️




そして練習の後は総会を行いました!

※総会とは活動方針や組織図、事務的な連絡等

活動する上で大切なお話をする場です。



毎年総会の表紙は

そのシーズンに関係するものだそう!

今年は少しわかりやすいかも💃




各パートのスタッフメンバーが

セクションごとの目標や

年間スケジュールなどを確認し

全員が同じ目標に向かって頑張って行きます💪🏻




最後に

広報係2024年のメンバー紹介!!

1人目 カン・チャン🥁


⚫︎名前

カン・チャン

⚫︎パート

おおだいこ

⚫︎最近ハマっているもの

ハイキュー‼︎(再ブーム到来🏐)

⚫︎今年の広報の意気込み

"インディゴゥズ"でエゴサできるように名前をもっと広めます!



2人目あさか📯


⚫︎名前

あさか

⚫︎パート

おおきいらっぱ(ユーフォ)

⚫︎最近ハマっているもの

ASMR動画👄🍭👂

ミッフィーグッズ集め🐰

⚫︎今年の広報の意気込み

インディゴゥズやメンバーの魅力をお伝えできるように頑張ります💪🔥

オフショットもたくさん撮りたいな✨️


3人目あおい🚩


⚫︎名前

あおい

⚫︎パート

がーちゃん

⚫︎最近ハマっているもの

テラスハウス🏠!

(歯磨き中もドライヤー中も観れる時は一生観てました!!)

⚫︎今年の広報の意気込み

広報係2年目🎒

少しでもいろんな方にインディゴゥズのことを

知ってもらえるように頑張ります🔥


4人目あいちゃん📯


●名前  

あい

●パート  

ちゅうくらいのらっぱ(バリトン)

●最近ハマっているもの

あげぱんアイス🥖(きな粉好きな人絶対ハマります超美味しいですファミマで売ってます‼️買ってください‼️笑)

●今年の広報の意気込み

広報初心者ですがインディゴゥズの素敵なところをよりたくさんの人に届けれたらと思います!広報のお姉さま方見習って頑張るのでご期待ください!✨️



新メンバー加入でこれからも

広報係一丸となって皆さんに

インディゴゥズの魅力を沢山お届けします!

よろしくお願いします!!🔥


ではまた次回!!


カラーガード: あおい🚩