Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動しているマーチングの一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。



藍色コンサート開催中止について


平素よりトクシマインディゴゥズの活動をご支援いただきありがとうございます。


この度38()に予定していた藍色コンサートですが、連日報道されている新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し、【中止】という決断を致しました。


開催を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いします。

練習についても31日、7日、8日、15は感染防止の為【中止】とします。


シーズンを締めくくる大きな本番であり、あと2週間と迫っている中で観客の皆様のことを考えて準備を進めてきました。

最後に自分たちの演奏演技をホームである徳島でお届けすることができずとても残念ですが、観客の皆様、メンバー、スタッフの健康が第一です。


今回は開催したい気持ちよりも、開催した後の様々なリスクを考えての判断です。


15日以降の練習については後日SNSにてお知らせいたします。






インディゴゥズにも今シーズンで離れるメンバーはもちろんいます。

まだ中止という現実を受け止めきれていません。

しかし、開催できず悔しい想いをしているのはインディゴゥズだけではありません。

他団体でも演奏会等の中止の案内を沢山目にしています。

全国各地で同じ気持ちになっているプレイヤーがいるはずです。


週末に自分たちの好きなことができる大切な時間が、自分たちのやりたいことが当たり前のようにできる環境がまた戻ってきますように。



広報係・寒川