集中練習 | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

だんだん夏っぽくなってきましたね🌿‬


GWが終わって次の連休が待ち遠しい あさか です


さあインディゴゥズのGWは集中練習でした!





ストレッチ、MM、アップを再確認!



もちろん楽器の持ち方からです!

みんな同じ持ち方だからかっこよく見えるんですね😌



確認するのはルーキーメンバーだけではありません!

マーチング歴10年以上のメンバーもきちんと確認しますよ!


↑叩き方の確認をしているのかな!?


↑1枚1枚心を込めて印刷中(プリンターがんばれ!)




ビューグルが休憩中、

「カタカタカタカタカタカタカタカタ、、、」

と外から聞こえてきて


どんな練習してるんやろーと思って外にでると

テンポ200ぐらい!?で叩いていました😅


パーカッションってほんまにすごいなーって思った瞬間でした笑



さま、いろいろ確認したところで

待ってました!!ドリル!!!



「かっこいいなー!!!」

「ここで後ろ向いて、、、」

「ん!?もしかして遠い!?」


いろんな声が聞こえてきました😂



いやー、毎年言っているんですけど

ほんまにかっこいいんですね、、、🥹

早くいろんな人に見てほしいな✌🏻と思います


次の練習は明日です!そして総会!!

昨年度メンバーだった方は参加していただけたらなと思います😊


ではまた次回!


ユーフォ:あさか