結成式! | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。


皆さまこんにちは!こんばんは!

5月の連休も後半戦で
明日から始まる集中練習が待ち遠しい
カンチャンです!

4/28・29はインディゴゥズお馴染みの
佐那河内で練習でした〜



4月は新シーズンに向けて沢山の方が

見学にお越しくださり

メンバーにとっても刺激の多い1ヶ月でした。



インディゴゥズに入隊を決めた人、ようこそ!


事情があって入隊を諦めた人や

別のチームを選択した人

もしまたインディゴゥズが気になったら

徳島で待っていますので!!



この季節は新しい仲間になるであろう人と

一緒に吹いて、叩いて、踊って

インディゴゥズの良さをたっぷり味わってもらう

新シーズンに向けてのメンバー集めと



体力づくりのメニューが加わったり

基礎基本を徹底的に見直したり

一人ひとりの準備期間となる季節です!



汗もたっぷりかいて

激しいドリルをしたわけでもないけど

練習終わりにはきちんと疲れています。笑



ピットとビューグルは2024年度の

ショー曲を合奏していたんですけど

今年もかっこよすぎて…

どんなショーになっていくのかが

楽しみですね〜!



さて、タイトルにもありますように

4/29の練習終わりには結成式がありました!


結成式の様子はこちら↓





これから1年間インディゴゥズとして

一緒に過ごす仲間の紹介をパートごとにして

活動方針や規約を聞きました。


さあ、結成式を終えてすぐやってくるのは

5月の集中練習!!!!

ルーキーもベテランも頭がフル回転の3日間。

楽しみですね〜〜〜


人数が減っても増えても

インディゴゥズらしさを忘れずに!5515!



🥁カン・チャン