ありがとう!V6さん✨〜V6を少しだけパーソナルカラー診断してみました〜実践編1 | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)

ご訪問、いいねいつもありがとうございます♪

 

 

先日アップからまた時間経ってます💦

 

 

 

「消えた初恋」のめめ王子、、、

もとい、、、めーめ王子に

ハートを射抜かれてしまいましたラブ

 

 

 

みっちー姫を抱きかかえて

「大丈夫か?」の一言は

 

 

 

ハーーイ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

どストライクでーーーす!!!\(//∇//)\

 

 

 

放送からだいぶ経っておりますが、、、

もうこれだけは、書きたくて、、、(^◇^;)

 

 

 

 

 




 

 

さて、告知をしたくせに(^◇^;)

だいぶ時間が経ってしまいましたが💦

 

 

 

 

 

来月1日に解散されるV6さんに

感謝の気持ちを込めて

さらっとではありますが、

勝手にパーソナルカラー診断です♪

 

 


先日の

MステのV6さん、感動しました。。。

「Over」を聴いて

泣きそうになりましたねお願い

 

 

 

 

 

パーソナルカラーのことを少し説明している

ブログです♪

こちらも良かったら音譜

(↓のブログにV6さんの何人か診断結果書いてありましたね💦)

 

 

『スノのみんなを勝手にパーソナルカラー診断してみました〜序章編〜』ご訪問、いいね!いつもありがとうございます😊最近娘とハマっているのは、Pokekara で自宅で「君カレ」を思いっきり歌うこと( ̄▽ ̄)笑採点にならない、「…リンクameblo.jp

 

 

 

 


 

 

 

では私の予想です。

年齢順でお二人ずつ。

 



☆坂本昌行さん

 

1stシーズン オータム

 

V6最年長、頼れるリーダーの坂本くんは

シックで洗練された落ち着きのある大人の雰囲気

をお持ち❤️


黄身のある落ち着いた深い色が似合いそうです。

焦げ茶のトレンチコート、焦げ茶の革ジャンなど

ハードめのスタイルに落ち着いた深い色とか

カッコよく着こなしてそう❤️


2ndシーズンは

ウィンターかな、と思いました。

黒やダークグレーも

似合いそうだしニコニコ


軽い色、明るい色よりダークトーンの

落ち着いた色が似合う


やはり

坂本くんは大人の色気漂うリーダーですね💕





☆長野博さん


1stシーズン サマー



とても優しくて癒される雰囲気

をお持ちの長野くん。


坂本くんとは反対に

軽い色、明るい色が優しい雰囲気に

とても似合いそう。



1stシーズンはスプリングとも

迷いました。

髪の色、目の色明るい茶色っぽく感じて。


だけど、肌はピンク味がかった

ブルーベースのように感じるのですね。



パステルトーンもよく似合いそうだし♪

ライトグレーのジャケットとかとても

似合いそう❤️



2ndはやっぱりスプリング

スプリングの割合も結構高そうな気がします♪

柔らかい雰囲気のベージュも似合いそう❤️


 

 

 



以上。

トニセンのお二人でした♪





次回は、トニセンのもう1人のイノッチと

森田剛くんです。




デビューされた直後、

トニセンは

落ち着いていて年上のお兄さんたちだなぁ、、、キラキラ



って思っていたけれど、


私、イノッチと同世代でした(^◇^;)




またゆるゆる更新になりますが

読んでいただけると嬉しいです爆笑





では、

最後のまでお読みいただきどうもありがとうございましたキラキラ