たいへんご無沙汰です(^◇^;)〜今日は発売日!そして色々☆彡 | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)

ご・ごごっ!!!

 

無沙汰です!!!(^◇^;)💦

 

 

なんかものすごーーーく久しぶりに

ブログを書きました(^◇^;)💦

 

 

ブログ書いていない間も

読んでくださった皆さま

どうもありがとうございます♪

 

 

最近、

今年資格を取得しました、

数秘&カラー®️のセッションをさせて

いただいたり、

数秘&カラー®️の

ペンダントのオーダーいただき

制作をしたり、

そんなこんなしておりまして・・・

(↑この辺りはまたゆっくりブログ

に書きたいと思っております🌈)

 

 

そのほか

Facebook書いたり、

 

 

お出かけしたり、

 

 

大掃除&断捨離頑張ったり、

 

 

それなりに忙しく過ごしております(^◇^;)

 

 

それで腰を痛めたり( ̄▽ ̄;)

(マッサージ行って治りました)

 

色々ありましたが、

 

 

 

ブログ書かないでいると

書かなくても、、

 

いーーかーなぁーー💦

 

 

なんて思いはじめる

書くのめんどくさくなる

書かないで平気

 

になってしまう

飽きっぽい性格なので💦

 

 

いかん!いかん!(^◇^;)

 

 

 

またよっこらしょと

書き始めようと思います。

 

 

実はこのブログも

実は3週間くらい前から

チビチビと書き始めていますが

まだ書いているという始末💦💦

 

 

 

 

書かなかった間、、、

にも新しいスノ情報はどんどん

更新していて追いつかないよー!!びっくり

 

 

 

 

 まず、、、

しょっぴーお誕生日おめでとーー!!!💙

20代最後の一年も充実した

素晴らしい一年になりますようにキラキラ

 

 

そして先日は

あべちゃんもお誕生日おめでとーー💚

 

 

 

なにわ男子デビューおめでとーーー!!!キラキラ

うぶらぶ可愛すぎて

気づいたら口ずさんでる!爆笑

 

 

 

めめの熱くファン思いのブログに心

動かされましたおねがい

 

 

おそ松さんの情報解禁見ました!!キラキラ

 

 

ベストアーティスト2021のみんなもかっこよかった!爆笑

 

 

CDTVの

Secret Touchのフルサイズ感度しましたお願い

歌い出しのめめの切ない表情に

いつもキュンキュン💕

 

 

そして発売日だーー!!!爆笑

29日に発送メールが届いたので

フラゲできるぞぉ!!!

 

とワクワクでしておりましたが・・・

再び昨日メールがあり

梱包ミスがあったとかで・・・( ̄▽ ̄;)💦

 

 

到着が今日になるそうです・・・💦

がーーーん真顔(←新しい絵文字も増えてる~(笑))

 

 

・・・まあ今日発売日にとどくから

いっか。

 

 

 

そして相変わらず

消えた初恋は相変わらず

毎週とても楽しみにしていて🖤

オンタイムで一人ニヤニヤしながら

拝見しています( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

そして…

1ヶ月も前になってしまいましたが…💦

 

 

 

V6さんキラキラ

 

 

 

長い間本当にお疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

V6さんのパーソナルカラー診断も

途中でして(^◇^;)💦

続き書きたいと思います。

 

 

こちらはまた次回💦

今日も最後までお読みいただきどうもありがとうございました♪