ありがとう!V6さん〜V6を少しだけパーソナルカラー診断してみました〜イントロ編~ | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)

またまたご無沙汰しております💦

今日もご訪問どうもありがとうございます♪

 

 

 

昨日は寒い雨が降った神奈川県でした雨

慌てて娘のパーカーを引っ張り出して着せたら、、

 

 

もうピッチピチでした( ̄▽ ̄;)

また大きくなったんだなぁ、、、としみじみしている

のもつかの間、

 

ヤバイヤバイヨ💦パーカー買いにいかなきゃ!

 

 

 

 

SnowManのライブツアーも順調で嬉しいです。

気づいたら横アリも終わってたねびっくり

スノの皆さん、お疲れ様でしたキラキラ

 

まだまだライブツアーは長いから、

美味しいもの食べて

休める時はゆっくり休んで

オーラスまで駆け抜けていって欲しいですねキラキラ

 

 

そして、

「消えた初恋」!!めめと道枝くんと福本莉子ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、、、

キュンが止まらなかった爆笑

終始ニヤニヤしながらみてしまいました( ̄∀ ̄)ラブラブ

いっぱい書きたいけれど、長くなってしまいそうなので。。。💦この辺で

 


次回も楽しみにしていますラブラブ

 

 



 

 

そして

今日のお題

 

 

 

V6「ミュージックステーション」全160回の出演映像で26年間を振り返る(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース10月15日(金)のテレビ朝日系「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」にて、V6の26年間を振り返る企画が放送される。リンクnews.yahoo.co.jp

 

 


 

11月1日に解散するV6さん( ;  ; )
明日のMステSPでは
V6Mステラストステージ!
そして特別企画があるそうなので、
録画準備しておかないと!爆  笑
 
 
 
V6さんは
10代後半〜20代初めの私の
多感(?)な時期を共に過ごさせて
いただいたアイドルですキラキラ
 

ファンクラブには入っていませんでしたが、
大好きでした。
 

「学校へ行こう」が大好きで
毎週欠かさず楽しみに観ていたなぁ。。。
 
 
「学校へ行こう」の中の
軟式globeにドストライク!
 
「それーがどうした、アッホだよ!」
のフレーズ
めちゃくちゃハマりました爆笑
 
 

あと「未成年の主張」ねラブ
 
特に印象に残っているのが、
趣味が文通の女の子、と
オトメちゃん(だったかな?)の主張
 

あの子たちももう立派に成人されて
いるのでしょうねぇ照れ
 

 
みんなの主張の叫びに
体のけぞって
爆笑したり、
真剣な顔をしたり
感動する
V6さんも観るのも好きでした照れ
 
 

あと、、、ちょっと恥ずかしいのですが
当時プレステで販売されていた
V6さんのマネージャーになって
V6のみんなをマネジメントする
ゲームにもハマっていました( ̄∀ ̄)
 
私は長野くんが好きだったので(地元も一緒爆笑
 
長野くんばっかりでひいき
してしまってたっけ( ̄▽ ̄;)
 
(そうするとクリアしたときに、
一番育てたメンバーからの特別メッセージがいただけるのですよ爆笑
長野くんと岡田くんのメッセージ見られましたラブラブ
 
 
楽曲では長野君主演のウルトラマンティガ
の主題歌
「TAKE ME HIGHER」
が好きでした。
 

サビの部分の足の振り付け、
マネしてよく踊っていましたね。
 

 
解散まであと2週間ちょっとだなんて
とても寂しいけれど、
V6さんの26年間に感謝しながら・・・
 
 
前回SnowManで大好評をいただいた
(と自分で勝手に思っている( ̄▽ ̄;)💦)
パーソナルカラー診断

短いバージョンですが、
勝手にやらせて
いただいて、
自分なりに盛り上がってみようと思います♪
 

ほぼ自己満なのですが、
良かったら読んでいただけると
嬉しいですキラキラ
 

しかし・・・


前置きがだいぶ長くなってしまったので、
実際の考察編は次のブログにて書きますっ!💦
 


乞うご期待!!!(ホントかい?(笑))
 
 


今日も最後までお読みいただき
どうもありがとうございました照れ