エスペランサ新宿店NEWS♪ | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

こんにちは!

そろそろお花見が待ち遠しい季節になってきましたね爆  笑

 

な・な・なんとびっくり

エスペランサ新宿店の店長こと佐々木さんが今年の1月に

出産されました~!!

とーっても可愛い男の子ですラブ

赤ちゃんって癒されますよね~ラブラブ

 

 

 

そして、4月より徐々に復帰されるようです!

店長のいない間はスタッフみんなでお店を守ってきました照れ

これからも心地よいお店作りを心掛けていきたいと思いますビックリマーク

 

 

これからの季節、歓送迎会、お花見などイベント盛り沢山で疲れがたまった時には、リンパマッサージを受けてみてはいかがですか!?

老廃物や余計な水分を体から排出されるように、リンパの流れにそっておこなうトリートメントです。

これにより、疲労回復やデトックス、むくみ解消などに働きかけることができますビックリマーク

春に向けて老廃物を溜めこまず、すっきりされてみてはいかがでしょうかおねがい

 

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

エスペランサ新宿店 奥村

 

新宿のエステなら エスペランサ新宿店