金沢にて | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

 
 
こんにちは!!
3月になりましたが寒い日がまだまだ続きますね😣🙌🏻
ですが、こんな時こそ”寒さに負けず”ということで金沢旅行へ行ってきました!!
 
 
⇩ 金沢駅
 
{FD50F445-2C49-406F-9403-99E8F621669E}
⇩ひがし茶屋街
{CDE40996-CFA6-46E6-98F3-CFE42DD38672}
 
{53F707FF-57EE-4B4B-836D-42C1B64F90A5}
京都に似た風情があることで有名ですね☃️
金箔ソフトクリームも食べました!
 
余談ですが金には、肌の新陳代謝を高める効果があり、シミやシワなどのトラブル肌の改善を促すことがあります。
また殺菌・消炎・除菌効果もあり、ニキビ、吹き出物、湿疹などの予防にもつながります。
金はさまざまな肌トラブルに対応ができるのです。優秀ですね😄👏🏻
 
 
⇩兼六園・21世紀美術館
{A2B1FC75-9E67-471D-A5BB-E3AA141C9F2E}
{C293D1AB-B927-4B4F-9BD6-187E0A8BBBD0}
 
{0B2F1678-DD77-4778-AE68-76D8BF5299F7}
 
{08342BB9-2955-4711-A16B-C843DA4D2DBE}
 
この2つはとにかく幻想的で風情があり
写真の撮り甲斐がありました😊🙌🏻
 
一泊二日の旅行はとても楽しかったですが
さすが日本海側ですね、芯から冷えるような寒さでした!
 
東京もまだまだ寒い日が続くので
ふと、芯から温まりたいなと思った時には
インディバやハイパーナイフも良いですが
エスペランサ中目黒店限定の溶岩浴もオススメです!
 
健康ランドなどにある岩盤浴よりも
湿度が高いので短時間でたくさん汗をかくことができます🙆🏻🙆🏻
 
まだ試されたことがない方がいらっしゃいましたら
是非一度冬に汗をかいてスッキリすることを体感してみてくださいね!
 
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)