中目黒歓迎会(*^_^*) | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

 

皆さんこんにちは(^^)/

 

最近少しづつ温かい風が吹くようになり、春っぽい天気になる事

がおおくなりましたね〜♪

ですがまだまだ夜は寒いので油断せず温かい服装で風邪を

引かないように気を付けてください!!!

 

春と言えば新しい出会いの季節ですよねハート

なんと中目黒店にもニューフェイスが3人も加わりましたびっくり

 

そこで先日恵比寿にある” リオグランデ ”というお肉が

美味しいシュラスコ料理屋さんで3人の歓迎会をしました〜

 

 

新しく加わったスタッフは...

フロント担当の ” 日高さん ” ” 助川さん 

施術担当の ” 堀内さん ” の3名です(*^_^*)拍手

 

 

 

右が ” 日高さん ” 左が ” 堀内さん ”です!!

残念ながら助川さんの予定が合わず参加できませんでしたえーん

 

新しいメンバーも加わりさらに賑やかになった中目黒店(笑)

これらもスタッフ全員でサロンを明るく素敵なお店にし

たくさんのお客様にご来店していただけるよう頑張ります

ので皆さまどうぞよろしくお願い致します(*^^)v

 

 

エスペランサ中目黒店 柳田