インディバで試してみました(^^♪ | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

こんにちはキラキラ

 
最近寒くなりましたねあせる
ご体調は崩されてないでしょうか?
 
今日は、中目黒店のスタッフの協力のもと、インディバの効果を試してみました爆  笑
上半身にインディバをあててもらい、施術前、施術後の写真を撮りましたカメラ
 
 
 
背面からあてていきます音符
冷えやすい腕や、凝りやすい肩甲骨も温めてほぐしていきます。
 
 
   Before       
 
    After
 
左右15分ずつ計30分ほどあてています。
老廃物が流れムクミが改善し、凝りがほぐれた為、全体的に薄くなりました!
特に脇から腰にかけてのラインがスッキリしています爆  笑
脇からお胸の横をほぐすとラインが変わるだけではなく、肩こりにも効果的です!
 
 
今度はお腹です音符
温めてあげることにより、腸の動きも良くなります。
便秘の方にもおススメです!
 
      Before      
 
   After
全体的に10分ほどあてています。
左右差があったくびれの位置が整い、バランスがよくなっています!
肋骨、骨盤の形がクッキリと出ました音譜
 
 
 
今回は上半身のみで試しましたが、インディバはお身体全身、お顔、頭皮まで施術が可能な機械になりますキラキラ
お客様によって効果の個人差はありますが、ご興味がある方はぜひ試してみて下さいウインク
継続することで、体質改善され痩せやすいお身体、冷えやムクミ、凝りの改善につながります!!
 
ホームページに、インディバについて詳しくご案内させて頂いておりますので、ぜひそちらもご覧くださいニコニコ
 
 
 
アロマヒーリング 中目黒店  平田