送別会☆新宿店☆ | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

こんにちは(*´▽`*)

 

4月に入りすかっり春の陽気になりましたね桜

 

 この時期、新しい環境になったり変化のあった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新宿店では、中嶋さんが退職されたので、

送別会がありましたひらめき電球

この日は新宿店スタッフ全員が揃いましたおねがいキラキラ

 

元気で明るくて一生懸命でムードメーカー的な存在の中嶋さん、

いなくなっちゃうのは寂しかったですが、

中嶋さんのこれからをみんなで応援しました(*^▽^*)

 

 新宿店の店長佐々木さんも産休から徐々に復帰しております流れ星

 

気持ちも新たに、そして引き締めて、

皆様に気持ちよくご利用いただけるようにして参りますビックリマーク

 

 

エスペランサ新宿店 

 

新宿のエステなら エスペランサ新宿店