2024.3.6 Wed 

月齢:25.14 

二十六夜月、眉月


私は 発展させるために チャネルを合わす

共時性を 呼び起こしながら

調律という 共振の音とともに


I channel in order to evolve

Inspiring synchronicity

With the resonant tone of attunement


コズミック・ダイアリーより

http://cosmicdiary.jp


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜




3/5 最終日

小原和紙工芸家

かのうともみひさし

〜つつむ と まとふ〜


無事に終了いたしました❣️


ご来場頂きました皆様

ありがとう存じます


最終日

これまた深いご縁が繋がる日となりました(*-*)


日日異なる風景の中

お一人お一人の美しい光につつみつつまれ、

和紙のもつ力強さと繊細さ、加納ご夫妻のお人柄をまとふ和の紙。

寄り添う形の美

様々な表情をみさせて頂き、倖せと感謝しかありませぬ✨🩷












ラッピングデザイン山田てるみ先生より頂きました

オーストラリアンローズマリーと美しい瓶🫙


ぽっかーんとしている間抜けなわたし笑😆

撮影はハープ奏でる真弓ちゃん


お抹茶出させて頂きました(^ν^)

美味しい〜

心落ち着く

と言って頂き、ありがたくありがたく🩷


上記2枚は節子さん撮影


私の作品もお求め頂き、ありがとう存じます😊









ともみさんにご紹介頂き

お雛様作りを伝授していただきました💖

皆様にもお届けできるように精進しまーす☆


3/3の模様↓

3/4の模様↓