3/1よりスタート❣️

敬愛する小原和紙工芸家

かのうともみひさしご夫妻

〜つつむ と まとふ〜



こちらの紙衣 Aラインドレスは

2012年に製作 

(かのうともみひさしご夫妻の和紙を用いて↑)



私のコーナーも

作って頂き、ありがたく

ありがとう存じます😊

少しだけ出品




上記2枚 節子さん撮影

私が纏うのは紙衣 こちらも加納ご夫妻の和紙を用いて

2012年に製作したもの

上記のも含めてよく舞う時に着用していました(o^^o)


紙漉きws

(千の風の水を用いて)

原料のことも含めて丁寧にご指導してくださいます💞





このように叩解する行程も❣️














ギャラリートーク

様々かお話を聴かせてくださいます。

いま、抱えている問題も含めて

お二人のあり方、生き方が垣間見られます✨



土佐楮


雁皮


三椏


つつ 泉美さんの中国茶

美しい時が流れておりました✨💞




みなさま

おつかれさま&お楽しみ様でした♪

引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️