初めましての方へ | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中


ナマステ
初めまして。

インド大好きマイマイ(辻本真衣子)です。

沢山あるブログの中から私のブログへのご到着


どうもありがとうございます。ラブラブ!



20代の頃お金の為だけにやっていた
派遣の事務職

30歳になった時、このままこれを続けていても何にもならない。と思い
一生働ける正社員の仕事へ転職しようと思いました。

一旦派遣を辞めるタイミングで
10年以上行ってみたかったインドへ

人生最後の遊びとして
初めての1人旅
2ヵ月半インド一周の旅に出かけました。


最後は騙されて34万円もインド人に渡してしまい
旅は1ヵ月半で強制終了となりましたが

旅の間、現地の人達の暮らしを見たり
聞いたり、話したりしているうちに


私の幸せってなんだろう。

と考えるようになり

好きな事をやる人生にしよう。

と、出発前に考えていた事が180度ひっくり返ってしまいました。



それから始まった

「好きな事をやり続けると、どんなミラクルが起きるのか」

私の人生賭けての幸せ実験







こちらのブログは

2010年に私が初めて一人でインドへ行った際に

家族と友人に向けた

安否確認日記として書いていたものです。


2012年にインド通販と言うお店を始め

そこからインド通販と、描いている絵LPiDのブログを分けて書いていましたが


この度、私の幸せ実験結果を見て頂くために

思い出のこのブログへ統一させる事にしました。



キスマーク2017,2,7現在キスマーク



私が直感のみで選んだ海外1点ものインポート商品を扱う
セレクトショップ
インド通販

完全オーダーメイドで絵を描いています。
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインを全て手描きしています。
LPiD

以上2つを運営中。インドは今年で7年目



キノコ2016年スケジュール

7月18日~30日 インドへ買い付け。デリー・マナリ

10月1日 ★魅惑のインドナイト★Part4

10月29日 東京大田区にてあげまん道・ちゃみさんお話会 ★大人女子の濃密夜会★主催

12月10日 マイマイと行くインドデリー女子萌えツアー説明ランチ会

12月21日 インド5ヶ月の旅へ出発

12月25日 21日間のアーユルヴェーダデトックストリートメント体験

キノコ2017年スケジュール


4月 マイマイと行く安心安全インドデリー女子萌えツアー

5月19日~21日 DANCE OF SHIVA インド通販出店 南伊豆 


音譜今現在私が出来る事音譜

右矢印こちらにまとめてあります。






質問、メッセージがありましたらこちらへお気軽にメッセージ下さい。
マメにお返事します。

indiamaimai☆gail.com

☆を@に変えてメール下さい。ラブラブ




インドマイマイ