あげまん道・お話会 女性限定20名様 | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中




合格プレ告知合格




この度 三重県より「あげまん道」提唱者の ちゃみさん をお迎えして



「あげまん道・お話会」(仮)
を私が企画し開催する事になりました。ラブラブラブラブ



女性限定、先着20名様の濃密で優雅な時をご提供したいと思っています。



「男を生かすあげまん」


女性本来が持っている女性性を発揮し


今より楽にもっと幸せに生きる為のコツ



今の暮らしに無理矢理満足しようと思っていませんか?

私には無理だから。と自分で自分の可能性を狭めていませんか?

普段聞けない性の悩みを堂々と質問してみませんか?

最近セッ☆スしていますか?






同じ空間に居るだけで運気があがるちゃみさんを

私の地元大田区下丸子にお呼びしました!



日:10月29日(土曜日)

場所:東京都大田区下丸子に戦前からある古民家 くさかんむり
   駅から徒歩5分です。ご安心下さい。

参加費:5000円




まだ、以上の事しか決定していませんが


詳細決め次第ご紹介させて頂きますので


ビビっと来た方は10月29日空けておいてくださいね!



現在残席16名様です。

ご参加ご希望の方は、メッセージかコメントを頂ければ

ご連絡させて頂きます。





※シェア大歓迎ですニコニコ