〔再〕あげまん道・ちゃみさんお話会 ★大人女子の濃密夜会★ | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中

ありがとうございます。

キラキラキラキラ満員御礼キラキラキラキラ

こちらのイベントの受付は終了しております。

 

しし座

 

 

あげまん道・ちゃみさんお話会

大人女子の濃密夜会

 

 

あげまんとは

女性が自分の女性性を満たすことで
愛や豊かさ・幸せが溢れ出し
周りをその渦で巻き込んでいく生き方・あり方です。

 

 

あげまん道を提唱しているちゃみさんこと小森可美さんを三重県からお招きし

大田区下丸子にある

戦前から佇む古民家 くさかんむり にて

 

大人女子限定の濃い~~お話会を開催致します。

 

 

 

主催者である私がちゃみさんを知ったのは今年の3月

ブログを読んだ瞬間、私の地元でもお話をして頂きたい!!

すぐにそう思い

 

6月に参加した

あげまん道・姫体験ツアー

熱海リゾナーレ一泊二日

(あ、この時のレポまだ書いてないや!書こう♪)

 

ここで初めて会ったちゃみさんにお話会の話をさせて頂きました。

 

 

姫体験ツアーではちゃみさんを囲んで一緒に参加した7人の女性と共に夜遅くまで

普段話せないような性の話まで濃い話をしました。

 

そして間近であげまんのちゃみさんを見て、感じる事により

 

沢山の気付きや自信をもらえて

やっぱり、もっと沢山の人にちゃみさんのお話を聞いてもらいたいと

心からそう思い今回のお話会開催へと至りました。

 

 

 

以下9月23日に中目黒で開催されるあげまん道1DAYレッスン@東京より

ちゃみさんのご紹介文を引用させて頂きました。

 

 

小森可美(こもり かみ) 三重県在住
まさに神降臨✨✨
三重県と言えば伊勢神宮!お伊勢さんのお足下からお呼び しましたちゃみさんこと、小森可美さん は男の子5人を育てる現役ママ。

自身が「さげまん」だった時代の苦悩から、「女性が自分 自身を満たすこと」でパートナーや子ども、周りとの関係 が劇的に変化していくことを「あげまん道®」という括り にまとめ、発信者となる。

2014年には書籍の出版、公演DVDの発表を皮切りに 、全国各地で講演会に招かれるようになる。
また、「あげまん道®実践スクール」の開催は、2016 年で3期目を迎え、全国にあげまん道®のファンが広がる

現在は、あげまん道®の行く末のさらに豊かでもたらされ る世界、さらに豊かになる 「降伏=幸福」論を体現中。
慈愛に満ちた大きなエネルギーで皆を包み込むその存在は 、多方面から男女問わずのファンが多い。


こんな方にオススメ

・もしかしたらさげまんじゃないかと悩んでいる。
・男運がない!
・ダメンズばかり引き寄せる。
・いいオトコに出会いたい!
・旦那、彼氏の収入をあげたい!
・オンナとして自信がない!
・パートナーとの関係を良くしたい!
・子育てに悩んでいる
・自分の価値を高めたい!
・まだまだ輝きたい!
・運気をあげてお金が回るようにしたい!



などなど、
そんな女子にご案内ください♡ 

類は友を呼ぶ✨✨
あげまんはあげまんを呼びます。
貴女が輝き女神となる事で、
周囲に幸せが降り注がれるでしょう

 

 

 

女性達が

 

自分の気持ちに嘘を付かない事

 

旦那や、子供や、彼氏や、親の事を優先せず

 

自分のご機嫌を取る事が

 

周りの為であり

 

臨んでいる現実への近道であり

 

世界平和へと繋がる。(急に壮大ですが本当ですw)

 

 

 

私達女性にしか子宮がありません。

 

この世界を作れるのは女性だけなんです。

 

 

 

私達が、女性として生まれた事に

 

もっとリスペクトと自信を持ち

 

女性性を大いに満たす事で

 

 

愛や、豊かさ・幸せが溢れ出し

 

周りまでもその渦で巻き込んでいく

 

 

それがあげまん

 

 

 

 

今の暮らしに満足していますか?

 

私には無理だから。と自分で自分の可能性を狭めていませんか?

 

不幸ではないけど何か満たされない感じがありませんか?

 

自分の理想と現実が掛け離れていませんか?

 

セッ☆スしていますか?

 

オ☆ニーは?

 

 

 

 

いけないもの、恥ずかしいもの、汚らわしいもの

 

として見ないようにされている

 

性の事

 

それって見ないふりしていい事?

 

セックスレス、離婚率が高い今の日本で

 

一番重要視しなければならない部分ではないのでしょうか

 

 

 

 

 

あげまん道・ちゃみさんお話会

大人女子の濃密夜会

 

 

日時:10月29日土曜日16:00~19:00(予定)

場所:東京都大田区 東急多摩川線下丸子駅徒歩5分 古民家くさかんむり 靴を脱いで畳の部屋に座っていただくスタイルで行います。(お振込み頂いた方へ詳しい場所をお知らせ致します。)

参加費用:5000円(事前振込み。10日前からキャンセル料50%、3日前から100%が発生します)

参加資格:女性限定15名様(お子様連れに関してはご相談下さい。) 現在残席7名様

 

 

 

お申し込みはご面倒ですが

mama_super ☆ hotmail.com 左矢印☆を@へ変えて頂き、私宛に直接メールを頂けますでしょうか。

 

こちらのブログにコメント、メッセージを頂戴しても承ります。

 

※フォームズと言う所の申し込みフォームを使っていましたが

メールが私に届かないという不具合が多発している為、メールにて直接のお申し込みのみにさせて頂いております。ご了承くださいませ。

 

 

 

誰しも、今よりもっともーーっと幸せになって良いのです。

その資格と可能性が全ての人にあります。

 

 

一緒の空間に居るだけで運気があがるちゃみさん

都内でこんなに間近に感じられるのはチャンスです。

 

 

このチャンスをゲットしたラッキーな15名の女性

当日お会い出来る事を

 

心から楽しみにしています。

 

 


当日ご参加いただく方全員に

私からプレゼントがあるのですが

 

なんと!!!

ちゃみさんからもお一人お一人に

プレゼントがございます。爆  笑

 

楽しみにしていて下さいハート

 

 

 

※こちらのイベントは終了しております。イベントの模様はこちらで御覧いただけます。

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル美女が買い付けした美しい商品のみを扱う
海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定はございません。

※2016年12月21日~2017年5月中旬(予定)までインドに居ります為
商品の発送作業に遅れが生じます。
すぐにお受け取りをご希望の方は
12月までのご注文をお願い致します。




メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。


お問合せ、私への熱いメッセージはこちらからラブレター
パソコン・スマホからのお問合せはこちら
携帯からのお問合せはこちら