精神科受診とショッキングピンクのうさちゃん | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます♡



金曜日、いつもの精神科クリニックへ。


ここ最近

やたらとテンションが高くてウキウキ買い物へ出かけたり、カフェをハシゴしたり


取り憑かれたように朝から晩までホラー映画を何本も観続けたり。


わーい、うつ病が治ったバンザ〜イデレデレ

ではございません


妙にイライラしたりもするので我が変人医師にお話したら、やっぱり軽躁状態で、


と言いますか

以前から双極性障害のチェックをして頂いてはおったのですが


ま、うつ病でも軽躁になることはあるから様子をみましょうということでした滝汗


鬱が悪化するまでは、外出も多く常に何かしていてじっとしていなかったから違和感はないんだけど、意味のないイライラが解せない。



でね、

若い女性の患者さんがショッキングピンクのうさちゃんの着ぐるみを着ていて


新種のドニー・ダーコかと思いましたデレデレ



映画「ドニー・ダーコ」

難解な映画で3回観たけどイマイチわからぬ



着ぐるみって言っても頭はうさ耳フードうさぎ


超プリティなんだけど

受付で「ヨッ!」て挨拶

去り際は「じゃ!」と挨拶


ブリッブリのうさぎの中身が超クールで

ギャップ萌え〜ちゅー


わたし

年齢、性別、生物分類、地球内外、いっさい問わずなの♡