脳腫瘍の夫の退院後初CTと外来・ガチョ14世 | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます♡



あかん酔っ払いイケメンすぎる酔っ払い


医者ガチャで獲得した夫のドクターが

かっちょええーーーぞーーーー!!


こんなこと言ったら

全国の、いや、全宇宙のインコマニアがスネちゃうかしらデレデレ ←狂ってる



医師に、術後も問題なく過ごしていることを報告いたしましたら、良かった本当に良かった!と何度も何度も仰ってました。


気になる病理の結果は

やっぱり前回のと同じタイプで、再発しやすく増殖が早く悪性度は中っくらいネガティブ


次に再発したら早い段階での放射線治療を考えてるそうで、


と言うのも、場所的に脳が無い空間だから、ならば放射線で叩いても脳に影響が及びにくいし、手術より負担も少ない。


再発しないか、するにしても出来るだけ遅らせることが出来れば、夫の身体やメンタルの負担も少なくなりますし


ご先祖様の肖像画にお願いをば・・・


そう、このお方こそが先祖のガチョ14世様


こちらの先祖は政治家のトリーマン様です


命名:インコ🐦



ポスターはA3とA4サイズ

ガチョ14世が276円、トリーマンは269円

お安いので飽きたら取り替えまーす


フレームはDAISOよデレデレ