写真の整理がやっと終わる・38年前の能登半島 | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます♡​




卒業アルバムは全部捨てたし、

ブッッッサイクネガティブな写真やどうでもいいスナップもポイポイ捨てたんだけど


娘らの写真と両親の写真、夫の写真と


特養で撮っていただいていたDV父のイベントごとのスナップのこれまた多いこと無気力


我がDV父の写真はメンタル的にしばらくは見ることが出来なかったけど、今はもう平気になったので、取り掛かりました。


長女に1冊、次女に1冊

夫と私と私の両親併せて1冊に収まった。





で、感慨深いお写真が



向かって右の顔面が加工で光り輝いているおかたはハリウッド女優スーパーモデル

まっ、まさかこの私??デレデレ ごめんなさい



1986年の8月

石川県は能登半島です




今年の元旦に起きてしまった能登半島地震

その能登の38年前の夕暮れ


いやしかし

Tシャツの袖を折り上げ、パーマ頭、真っ黒けに日焼けして懐かしの80年代ね。


えっ?貧乳ですって?ムキーわかってるわ!!

てか、あなたどこ見てるのよ〜〜 ちゅー



38年の年月が流れ今の私は



誰がチベットスナギツネ似やねん!



誰が略してチベスナ似やねん!



石川県は2度訪れてますが良いとこね♡

復興応援してまーす✨