好きな殿方のタイプは、プレデター | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです
いいね、コメント、フォロー、励みになります



映画プレデター観たことあります?

もうずいぶん前だが
エイリアンVSプレデターを観て
心を掴まれてしまった。


もちろんのかたです

左の野蛮なヒト科ではなく、右の戦士です。


わたし、頭がおかしいわけではなくてまじで言ってます・・・いえ、まじで言ってるとすると頭がおかしいのはわかってます。(?)


2m50㎝の高身長で知能が高いちゅー

地球の男より紳士的で優しいし。

武器を持たない者、女子どもや年老いた者、癌などの致命的な病気を持っている者は狩らない。
妊娠している女性は、たとえ武装していても胎児が無抵抗であるため、狩りの対象から除外される。
勇敢な戦い手を賞賛し、性別に関係無く敬意を表する。
戦いにおいて勇気と闘志を示した者には、例えそれが同胞を殺した異種族であっても、敬意や賞賛の念のようなものを示すことがある。
Wikipediaより

ね?素敵でしょ?ちゅー


ドレッドヘアがよく似合ってる↓




で、顔なんですけどね
イケメンではないけど顔はほら、3日で慣れるって言うから・・・


若者たちよ!!マッチングアプリで素敵な異星人を見つけるのだー!