髪色を変える・冬季うつから通常のうつへ | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです
いいね、コメント、フォロー、励みになります



日常の大きなストレスとなっているところの、セルフカラーとセルフカット。


白髪が目立つのでいっそ真っキンキンにしてやりたいが、金髪ブタヤローみたいになったらアレなのでヤメた。



髪の色に飽きたから、同じシリーズの違う色に変えてみたが





↓↓↓


たいして変わらんな!!



染めていない自分を知らないけど、きっとだいぶ老けてるんでしょうね不安ブルッ



✳︎✳︎✳︎



季節が変わり冬季うつの過眠から解放されたが、夜中の中途覚醒がまた始まった無気力


でも最近はちょこっと買い物に出たり、食事作りも出来るようになってきた。


もともと家の中でジッとしているタイプではなかったので、うつ病で人生が狂ってしまった感はあるけれど、今は今で幸せですにっこり