あー、夏休み | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

今日は、Welinaさん&息子くん達に

一緒に川で遊んでいただきました^^



去年は二見ヶ浦の海岸で遊んだ仲の子供達




みんなそれぞれ1歳大きくなってたけど

やっぱり水にべちゃべちゃ浸りきって 年齢関係なく楽しんでた♪



inca*rose diary border=






カニ好きのWelinaさんは、どんどん集められてくるカニさんを見てうっとり♪




inca*rose diary border=








わたしもお仕事返上して、夏休みっぽい1日を過ごしました



あ、なんか足りないって思ってた!

最後のしめはスイカを食べないとだーーー

(買っておくのすっかり忘れてた)



子供時代を少し懐かしく思いました

息子が大人になったとき、ふと思い出してくれたら嬉しいな。。。


Welinaさん&息子くん達、どうもありがとうございました☆