どーも、カーネリアンです グラサン








ZAZY(ザズィー)って知ってます?










はてなマーク




あ〜違った


こっちだびっくりマーク











こんなヒト


もしショッピングモール歩いてたら…


※画像お借りしました








想像してみて下さい






あ…


イカンイカン


流石に羽根は外しましょうおいで



※画像お借りしました




そうそう


こっちこっち笑








こんなヒトが向こうから歩いてきたら


凝視する?


目を逸らす?








ガッツリ見てしまいそうで


でも意外と



見ちゃダメなモノを見てしまった



かもしれません笑⃝








この日…





ショッピングモールを


ふらふらウロウロ散策してたら




びっくり

あ…ザズィー…




そうなんです!!




前方から


ピンクのTシャツ

ピンクのホットパンツ




ちなみに


Tシャツはヨレっとしてて


ホットパンツはテロっとした生地で


どこをどう見ても




よっ、ザズィーオマージュっっ




って声を掛けたくなっちゃうくらいの


ザズィーズファッションの人とすれ違った!?








でもね


実際そんなヒトが前方からやってくると


なんだろうね…


まるで金縛りにでもあったかのように


遠くの1点から視線を外さないで


インカローズの手を


ギュギュッて2、3回握って合図して


そしたらインカローズからも


チュー 気付いてる…


って握り返して合図が返ってきて


結局2人とも見て見ぬフリという


なんともベタなコトやっちゃうのよねぇ〜








一瞬しか見てないからなんともなんだけど


多分20代半ば〜30くらいで


黒縁メガネかけてて


首から上だけ見てたら


東大出身ですか?


みたいな雰囲気なんだな








体型は


それこそザズィー系でひょろっとしてる








きっと彼の脳内で


ザジーは旬だったんだろうな➰








でも…


いや…いやいや


ちょっと待てよ






もし彼が


ザズィーを知らんかって


そのイデタチだとしたら…






いや


それは考えないでおこう笑⃝




逆に知ってて欲しいから…




物騒な世の中だから

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎