どーも、カーネリアンです グラサン



昨日は

絹江にパーンパンっ


シュールネタで失礼しましたお願い




今回は


カーネにパーンパン、パンパンパンっ!


です おいで




みんな大好きメロンパン

※個人の感想ですおいで




メロンパン大好きなんですラブラブ




表面のカリッカリの所がたまらなくて


なんなら表面だけ食べても全然オッケーキラキラ




そして


よく立ち寄るパン屋で見つけたメロンパン





衝動的に手に取ってた笑い




メープルメロンパンだって〜ラブラブ




どんなかな〜ラブラブ




メープルついてたら


絶対美味いヤツ〜っラブラブ




表面カリッカリかなぁ〜ラブラブ




さっそく食べてみよ〜グー




見た目でそそるわ〜キラキラ





はてなマーク


中の空洞…こんなもんなのはてなマーク





なんならここに


カスタードクリームてんこ盛りでも


ぜ〜んぜん構わんよ〜キラキラ

もしや


コレがメープルだったのアセアセ


メープル感薄いんだけど〜魂





それはさておき…



実食〜っグー



パクリ…



フワッ



フワッはてなマーク



、柔らかいアセアセ



表面のカリッ何処いった魂



え〜っピリピリ





美味いけど…

問題はそこじゃない上差し



メロンパン特有の表面のカリッ

それを求めて買ったのに…



まんまと見た目に騙された〜っ魂



これ…

ファミマのメロンパンの方が

美味かったなぁ…




コスパいいし…



まぁコレばっかりは

食ってみないことには分からんからなぁもやもや




む…






こうなりゃコレか上差し

自分で作るか下矢印

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎